見出し画像

情報を俯瞰できていますか⁉️😇

お久しぶりです❣️
長崎の天空サロンから、、、
kanako angelです✨😇✨

長崎もやっと 梅雨明けしましたね〜😇💕🎵✨

皆様 いかがお過ごしでしょうか⁉️

インターネット時代、、、みなさんも
自分が興味ある記事や動画など
見はまっている方も多いのでは
ないでしょうか、、、🤗✨✨✨

私も時間のある時は 歴史やら、
真実を追求するもの、旅のもの、、。
また料理など、片っ端から
その都度 興味あるもの、、、知りたいレシピなど、調べたりしています❣️

それでもバリバリの
スピリチュアルネタはほとんどみません、、、、😅✨✨
しかも、予言系のものなどは、、、見かかってもすぐに、興味が薄れて
消してしまってます〜💦💦

ブログでは幾度となく書いてきましたが 
皆さん 個人の話をすると
人生の(魂の)目的は、霊的成長だと
私は思っています✨😇✨
それは自立すること、、、という
言い方もできるでしょう🎵

なので、繋がるべきは、高次の
“自分自身”だけであって、誰かの
なにかの表現は、その人だけのもの
だと言えます❣️

その人がなにに繋がって 何が
降りてきて(どんなメッセージ)
YouTubeなどでの発信になってきているかは、非常に微妙だとも
思えます。 
ホントのもの(真実を話して)いるの
なら、通常すぐに、バンされて
消されてしまいます😅💦

だから、公然と目にするものは
大なり小なり真実ではないものが
混ざっていると思っています❣️
ある意味 すべてはエンタメ、、、。

むやみに鵜呑みにしたり、信じて
疑わない姿勢は、してやったりなのでは
ないでしょうか、、、⁉️😅

“すべてはメッセージ”です。

そのあなたにやってきたメッセージは
どれだけ真実なのでしょうか
⁉️

あなたは、外に対しては
常に俯瞰して、
客観的でいてくださいね✨😇✨  
一喜一憂したり、恐れを作り出したり、、、は思うツボですからね〜❣️

私のエンジェルスクールでは、
最初に8時間くらいかけて
自分と繋がる方法を丁寧にやって
いきます
❣️
そこが しっかり落とし込めて
いないと
常に 外へ答えを求める
依存体質を抜けることはできません
🥰

あなたは、霊的存在であり
パワフルであることを
どうか忘れないでくださいね💕🥰

梅雨時期セッションは
終わりましたが 
13年目祝いで、今月いっぱいは
通常ホワイトセージ5グラム“500円”
をプレゼントしております
ので、
まだまだ、皆さんのお越しを お待ち
しておりますね😇✨✨💕🎵

古代(前文明含む)調査も時間を見つけては
出かけていますが、なかなか
まとめきれず、、、😅💦🙏

またいつか〜😁✌️✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?