見出し画像

“私 自信がないんです〜”とは、、、⁉️

長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日はスッキリ晴れ渡ったサロンからの眺め〜✨🥰✨

今日から、6月に入りましたね〜❣️

長崎は、おくんちの小屋入りで
盛り上がるのでは、ないでしょうか⁉️🤗

今の時期の大切な手作業、、、
梅やできれば、らっきょうの仕込みも
粛々と進めたいな〜、、、と😇✌️

神宝塩にアマテラス投入し、今年は
簡単梅干し作り、、、😁✌️
3kg入り神宝塩のジッパー再利用で
お手軽につくりま〜す💕
有機アップルビネガーを入れて長持ちする
梅シロップ作り〜🥰💕


そして、サロンのお花や、野菜たちも
プランターながら、スクスクと
成長されております🤗✌️✨✨✨

買ってから約二ヶ月経ちようやく咲きました〜✨✨🎵フウリンソウ😇💕
赤ちゃんきゅうり🥒み〜つけた❣️
ミニトマトもたくさんなり始めた〜💕😇

さーて、本題です✨😇✨

これまで、セッションにおいて
“私 自信がないんです〜”とか
“自信が持てません、、、”
とか、たくさん、このような表現での
ご相談を受けてきました‼️

そもそも、、、ですが、、、、💡💡💡

自信がある

、、、、って
なんなんでしょうか⁉️🥹

私は 答えられません❣️

なぜなら、自分に自信のある状態とは
簡単に言えば
ソレに対して 間違わない、、、や
完璧に理解している、、、、や
成し遂げられる。
と感じていて、成功や勝利などと
いったジャッジに結びついて
いるんですね〜。

ジャッジにこだわりたいのか、、、⁉️

う〜ん💦

だから、いつも言っているように
あなたは、したいことに全力を
尽くすだけでよいのですよ〜😇💕✌️

あなたが、一番にならなくても、、
あなたが、評価されなくても
失敗したように、見えたとしても

それを決めているのは、
あなたの心

なんです❗️
何回もセッションでは、話してきましたが、コンクールで一番にならなかったり、コンテストで優勝出来なかったり
しても、単純に審査員の好みじゃ
なかっただけ〜💡💡💡

そうは、思いませんか〜⁉️

自信があろうが、あるまいが、
その言葉に振り回されないで
ください😇✨
あなたらしさを100%だし、
事に臨んだら あなたは、唯一無二の
逸材です🥰💕

私は 自信があるともないとも
言えませんが、すべての出来事を
楽しんでいきたい、、、と
思っています😇✨✨✨✌️🎵


さて、ゆったり 氣の済むまで
付き合いますよ〜💕💕
私だけのオリジナル、、、
エンジェルセッション✨✨✨😇
最近のマイブームは、必ず
セッションに誘導瞑想を行っていることかな、、、😁✌️✌️✌️
したい体験なんでも取り入れています。
お氣がるにお越しくださいねっ🥰

ゆがきたけのこ、、、たくさん
ありがとうございました〜🥰💕




🌸初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🌸再来店様 約2時間
      9000縁

🌸カップルセッション(お二人
      約2時間  1万5千円

🌸432Hzでチャクラを整え
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?