見出し画像

浄化の進む頃、、、、❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

なんか、急に 今頃になって⁉︎
流行り病が、活発になって 猛威を
ふるい出した印象ですが、
あつーい夏で、湿度もうんとあるのに
ういるすみす???
なんだかな〜😅💦💦💦
って感じです❣️

もっちろんろん、私ゃ相変わらず
消毒なんてしないし、マスくすら
つけないし、もちろん、異物液お注射なんて、論外、、、。
で、ピンピン元氣いっぱいなり〜🎵🎵

ま、、、それぞれの世界劇場の話だし
なにを体験したいか、、だけだから
あなたの物語を作り出して
それをどう捉えるか、、、なんですよね〜🥰✨

さて、明日は お楽しみ夜イベント
ライオンズゲートがあります💕

それこそ、流行り病の影響で
思わず 足止めされた参加希望者も
でましたが、集まった6人で盛り上げて
いきまーす💕😇

さあ、明日夜は、
グレゴリーサリバン氏に
誕生日プレゼントにもらった
レーザーポインター出番です❣️😁✌️✌️


今日もノリノリなエンジェルスクール、、、さまざまな理由で
今日はお二人だけの受講デーとなりましたが、また、深い話やら、プライベートな
落とし込みも飛び出し 充実の4時間と
なりました🥰💕

先週から、体調不良を多く含む
解決にむけた、リモートを含むエンジェルセッションが増えてきています❣️

お盆前、、、身も心も整えて
ご先祖様をお迎えしたいですね〜✨✨

さて、明日は 宇宙船とコンタクト
できるでしょうか⁉️
ご報告 乞うご期待ください✨😇✨

東側の夕焼け〜✨✨✨


🌿初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?