見出し画像

あなたの周波数は外の世界に現れる❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

最近は空もいろんな表情を見せてくれていて、SNSにもそんな画像が並ぶと
ワクワクします✨😇✨

先日はサロンでも窓から
コレが見えたから、

そとに出ると

クッキリと日輪がみえました〜🎵

さて、最近 やっぱり顕著だよな〜と感じた案件、、、❣️❣️

勝手な妄想などにより、不機嫌状態で
あった時 その後 行きたいお店が
次々に“休み”である❗️という
体験をいたしました〜😅💦
そして、かろうじて 行き着いた店では
なんと いくつかオーダーしたものが 一つだけ いくら待ってもでてこない、、、と
いうね、、、😭😭😭

結局 店員さんに確認したら
それ頼まれましたか⁉️と返される始末で、結局そのオーダーを取り下げて
お店をあとにした私達でした〜😅


自分でも半分実験的だったことは
どこか別角度から俯瞰していたのですが、まあ、この世界ったら寸分の
狂いもなく、波長引き寄せの法則だな〜
、、、っと😁✌️🎵🎵

反対に 今朝は 楽しい氣分で
いろいろ考えていたら途端に大好きな
友から連絡があり、会うことが
できました〜
🥰💕🎵✨✨

まあ、わかりやすい世界だ〜❣️❣️❣️


だからこそ、今 どんな心境で
どんなことを考えているか、、、❓は
あなたが、体験するすべてだと
言ってもよいくらいなんですよね〜😁✌️
どうぞ 自分の氣嫌は自分でとり
いつも、楽しく心地よいことを
選択して参りましょうね〜🥰🎵🎵 

で、サロン外の可愛いナスちゃんが

やっとこんなに大きくなってくれました〜🥰💕

先日は 友人の畑で里芋掘り体験
させてもらい、、、

たくさんの里芋もいただいて
帰ってきました〜🥰🙏✨✨💕

そして、今年は更に大量の
柿を買い込み、、、、

干し柿いっぱ〜い😇🎵💕✨✨

11月はサロンイベントに、
スクールに、お出かけイベント、、、
家族イベント、、、と楽しみいっぱい
盛りだくさん😇💖

相変わらず 絶好調な私です❣️

どんなお悩みや、スピ体験も
お任せあれ、、、、🥰
あなたをあげるお手伝い、、、
どうぞ 私をご利用くださいねっ✨😇✨✌️


🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?