見出し画像

長崎で続けていけていること♫

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

昨日 感謝セッションの告知後に
さっそく お申込みがあり、こちらの
サロンにお引越ししてからは、なんとこの方は 3回目のご来店となりました〜✨✨😇

こだわりのスイーツを差し入れて
くださって 一緒にいただきながら
話し込みました🥰🎵

このセッション価格は、年に一度できるかどうかの貴重なタイミングですので
体験してみたかった、初めての方にも
是非 一度 ご来店いただきたいと
思っています
❣️


4年くらい前になるでしょうか、、、⁉️
すでに、6年くらいサロンを立ち上げて
運営を続けていた私に
ある県内在住のヒーラーさんが、


“長崎の1箇所に留まりお客様を
呼び続けることができるなんて 
すごいですね
❗️❗️
普通は、長崎だけでは、
成り立たなくなり 県外やら、イベントを渡り歩いたり、、活動の場を広げていくんですよ、、、
❗️

と言ってくださって 私から見たら
大成功をされている方だったので、
そう言われた時は 素直にすごく
嬉しかったです😇✨✨🎵


また、これも数年前に、
男性のヒーラーさんからも
ヒーラーだけを仕事とされていて
成り立っていることに、嫉妬しています
、、、っと 正直な、氣もちを
ぶつけられた上で、ご縁を切られた経験もありました😅💦


私は 自分のしていることに、本当に
誇りをもち、自分を信じることが
できています❣️


相手の評価は、私にとっては、関係なく、私が、どれだけ、深く関われて入っていけたか、、、だと思っています🎵


それで、あー今日も全力で関われた❣️❣️
と 幸せな氣分になっているのです😇


ベストを尽くす、、、❗️❗️


私にできるのは、この一点、、、

それで、それが、どんな結果を
生んでいくのかは、すべてを手放して
消滅させていきます❗️

とってもスムーズな変化を生んだり
また、苦々しい経験を経由することも
あるかもしれませんが、確実に
言えることは、あなたは 

氣づきを得て
成長した❣️

と言うことです😇✨✨


どんな、道をたどりたいか⁉️
、、、は
あなたが、決めることが、できます❣️


深い 心の内側を見つめるセッション🎵

是非 体験してみてくださいね〜😍✨✨🎵

しゃべりながら、天使のはしごを
目で追っていました〜😁✌️✌️🎵🎵

明日 予定のセッション 日時が
変更になり空いております❣️

ピンと来られた方は 是非〜😇💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?