見出し画像

この世の真実(今思うこと)

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、今日は,年末慌ただしくなる前に 書いて残したい今の思いをば、、、🤗

私は
17年前 スピリチュアルな世界が
あることを身をもって体験し
氣づかされてから、今日まで、、、
世界はコロナパンデミックを
体験させ、、、そして、その頃より
さらに深い地球の真実に興味を
抱き出したフェーズに入り、、、
今 辿り着いている地点、、、❣️

下記の動画は
長いから興味ある方はチラッとみて
みてください😇✨✨

縄文時代はなかった‼️


と 言い出した“寝起きの考察さん”❣️

長崎にも、エンドゥさんや
yokoさんとも来られていて面識は
あります😇

右から考察さん、エンドゥさん、yokoさん

(尚、yokoさんはムゥチャンネルで
コラボされている時よく拝聴させて
いただいています❣️ )

また、これは、まったく情報載せられませんが、ある方の動画配信にも
行きつき(私が見つけた時は200名くらいで今は登録者数1600人程度)
の方もいろいろ内部通の方だから、
かなり
真実を握っていらして、やばい発言しようものなら速攻 音声や、映像が難ありに変わるという、、ね😅💦💦

まあ、、、それやこれやの、影響も
ありつつの今 どういう想いか、、と
いうと、、、、‼️

結局のところ、、、私たち 人間って
それぞれ 生まれた場所環境は
異なれど、、その設定済みの 
世界の中で
生かされてきた、、ということ❣️
もっと言うと、枠の中で、、柵の中で
生かされてきた、、と言うこと❣️
人間社会の話ね。

で、ね。
そもそも 私達の体は素粒子の集まりであり、それに振動が加わって
現象化しているわけだから、
私達って もっと言うと、私は
世界中、宇宙中に、一人しかいなくて
(一つの意識体)それが、欲する
現象(目に映る現実すべて)を
生み出しているにすぎないのかも
しれませんよね🤗

スピリチュアルの成り立ちが
だいたい腑に落ちたタイミングで
コロナって、、、、それから
前文明があったこと、、、や
歴史の嘘や、地球って場所の秘密など、、、次々と私にやってくるのは
偶然じゃないでしょ、、、😁✌️

私の魂が 退屈だから、次の
課題なるものを、作り出してるんでしょ、、、、🥰✨✨

というわけで そこそこ、焦ったり
驚いたり たじろいだり、、、
するような、場面を散りばめながら
また、来年 どんな世界を
作っていくのか、楽しみにして
おこう、、と思います、、、❣️

思いのままに綴ってみました。
そんな力のぬけた、境地に皆さんも
なってみてください、、、🤗✨

あなたは、自分が作り出した世界で
越えられない課題を作り出すわけが
ないのだから、、、✨🤗✨✌️


とはいえ、、、、😁

こーんな空をみては、たくさん撒いていたのは 体によいもの?悪いもの??

だとか、、、2025年の7月に
何かが起こる、、、とかまた
ノストラダムスの大予言みたいなことに
なってきたけど、今回は
なんかあるかもね〜、、、❗️❗️とか

琴海は、、実は金塊??とかとか
(一応 ちょっとは可能性あります😁)

いろんな新しい知識に
想いを馳せる脳の作業も
楽しんでいます😁✌️


たくさん、話したい方
ヒーリングやリーディングを受けたり
この世の法則に行き着いて
人生を楽に生きたい方は
どうぞいらして下さいね🥰💕

お待ちしています🎵

相変わらず 同級生達との
忘年会楽しかった〜🥰✨✨✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?