見出し画像

“ありがとう”の多い人はたくさん助けられてきたから😇✨

今頃になって すっかり忘れた感のある
4月になってすぐのエンジェルさん達
(スクール修了生の皆さん)と
行った桜のお花見〜🌸🌸🌸

とかなんとかいいつつ6月に
入ってしまいました〜😅💦はやっ‼️

今日は エンジェルスクール12期
修了生であり、
その当時は茨城県から
リモートで参加してくれていた
Eさんのリモートセッションでした〜💕✨😇

彼女は、修了して数年経った今でも 
一年に1回か2回、、行き詰まった
タイミングでセッションを
受けられています🥰(他にも
つい先日は鹿児島在住修了生も🙏🤗)

で、今日のお題が ありがとうに
氣持ちが入らない、、、
❣️とか
幸せ、、、って感覚がわからない、、、っ
❣️て言ったものでした✨✨✨

で、、、お互いに氣づきが
たくさんのセッションだったのだ
けれど、、、、

“ありがとう”の言葉だけが
一人歩きしているように感じている
あなたは
、、、、
そもそも、、、、ありがたい🙏🙏🙏
って意識ではない、、、、

🟰助けられた、、、と
感じていない

わけです😇✨✨✨

何故なら、、、ほとんど、自分が
頑張ってきたんじゃ〜って
思ってる、、、
❣️❣️
甘えない、問題は一人でどうにか
解決するもの、、、頼るなんて
もってのほか、、、
😤

という意識で四六時中 悪戦苦闘
してきて頑張ってきたのですよ〜😇🙏

だから、、、、ね💕

大きな会社を守り抜いてきて
がむしゃらに頑張ってきたのだろう
けど、、、もうこの辺で
肩の力を抜きまくって、、、
楽になりなさーい、、、、‼️って
天から命令が出たから あなたは
このセッションを受けることに
なりました✨😇✨✌️

“幸せ”て感覚がわからないのも
その感じてよいスペースを
作らなかった‼️し、ホントの意味で
楽してよい許可を下ろせなかった
だけなんですよ〜🥰✨✨💕

私のスクールを受けてくれた方の
中には 企業や事業を展開されている
経営者の方も数人いらっしゃるけど
あのね〜〜〜、、、、みんな
頑張り過ぎ🤗🎵🎵🎵

経営面は 皆さん すこぶる順調〜、、、ならば、もうここらで
次のステップへと移りましょ🥰💕

楽しいだけの世界へ〜、、、
自分をたくさん甘やかす世界へ〜
😁✌️✌️✌️💖

ってことで、こんな素晴らしい
仲間に出会えてさんざん
お楽しみタイムばかり、セッティング
している私は明日も 楽しい楽しい日帰り旅😁✌️

もう楽しくて 地球のエネルギーを
底上げしていくの、、、😍

そしたら、見えない世界から
たくさんのサポーター達が
集まってくるのを、、ずっと
体験しているから〜🥰💕💕🎵🎵🎵

出会ってくれて、たくさん
信頼を寄せてくれている皆さん
ホントにホントにありがとう〜🙏

みんな だーいすき💖💖💖

バカをしあえて言い合える大切な
エンジェル仲間〜💕

今のスクールもみんな
ノリノリでめちゃくちゃ盛り上がって
まーす😁💕✌️

前半二人の写真は
撮り忘れた〜🥰✨✨
でも、楽しくふかーい
今回の四人組💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?