見出し画像

夏至も最高なスタートをきりました♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は、陽が極まる日、、、夏至でした〜😇✨✨

昨日までに、席が埋まり、、、

楽しい幸せな、時間を過ごすことが
できました❣️

パワフルなヒーラーでもある6人
(1人遅れたので朝は5人)で、まずは
フラワーオブライフクリスタルと共に
ガッツリの地球ヒーリング🌏、、、

から始まり
お昼ご飯には デトックス食材たっぷりな米粉ベジカレー🍛でいただきまーす🎵

午後からは、本格的に45分くらい
かけて、幼少期や、過去生退行瞑想を
誘導し、体の隅々までクリアリング❣️

その後 画像は撮り忘れましたが、
豆乳ヨーグルトにブルベリー🫐
夏みかんハチミツ漬け、発酵パインを
載せたデザートとカモミールティーを
いただきながら、シェア会✨😇✨

それぞれにいろんな過去を思い出し、
潜在意識 顕在意識のお掃除が できてよかったぁ〜💕

おかげ様で と〜ってもパワフルな
夏至のライトワークand個々のクリアリングを達成できました〜💖

天使からのオラクルメッセージを受け取ったり、
デザートに舌鼓したり、、、😁✌️✨✨


いやあ、それにしてもこの世界は
完璧すぎて、今日も笑いが絶えない
1日でした〜😇💕🎵

初対面同士も続出しましたが、
蓋をあければ、みんな仲良し、、、
最後はみんなで、輪になって
一人の発案から、全員一緒にハグハグ〜💖円陣くんだから、なんだか
部活のノリだね〜、、、と
最後まで、大盛り上がりの
イベントでした、、、、🥰💖✨✨

今日も見えない 高次の意識体に
見守られたことに感謝感謝❣️

そして、今日の感想が
今 届きましたのでご紹介いたしますね😇🎵🙏

加奈子さんこんばんは💝
今日も本当にありがとうございました
✨✨
楽しくて美味しくて癒された上に学びや気づきもあって…盛り沢山なひとときでした
😊
それにしてもあっっ
‼️という間の3時間でした…😳❗️

引き寄せられるように参加した夏至のこの瞑想は、やはり必然だったように思えます
💕💕
自分の中の隅々まで浄化され、細胞レベルで新しいエネルギーで満たすことができた感じです
✨✨
本当に加奈子さんの誘導瞑想は気持ちが良かったです
✨✨そして魂が喜んでるのか、、、涙が溢れてきます🥲
ライトワークもできて嬉しく思います(地球)
🌏終わった後は清浄で清々しい気持ちになるので大好きです💓♥️❤️
明るく楽しい仲間達との語らいや新しい素敵な方との出会いも嬉しかったです
✨✨
とってもとっても大満足でした
〰️🤗
本当に何から何までありがとうございました
💝
たくさんの愛と感謝を込めて(Love)
またお会いできる日を楽しみにしています
♥️

素敵な感想をありがとうございました〜✨🙏😇✨


大雨予定が
終わってみたら、やっぱりお外は
晴れだした、、、😁✌️

さっすが、私たち、、、😇✌️


お土産もありがとうございました〜💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?