見出し画像

2月の節目に差し掛かりました♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇


サロンの朝は ホントに幻想的で
毎朝 しばし、ぼ〜っと見はまってから
入室しています、、、🤗💕🎵✨✨

いろいろして小腹がすいた時は
モーニングをいただくのですが、
先日 美味しい食パンを
頂いたので やっと この
健康回復工房の薔薇のジャムを開封❣️

薔薇の香りを感じつつホントに
美味しかった〜🤗💕
今日のお客様にも、味見して
いただきましたよ✨😇✨

あとは、やっぱり焼き芋率も高し🍠❗️❗️

ストーブ生活最高ですよ〜😁✌️✌️

さて、2月に入り、新月を迎え
明日の節分や、あさってのエンジェル
ゲート
、、立春を迎え 行動の
準備を進める時期となりましたね〜🤗💕

今 おかげ様で好調だった、、、

ですが、残すところあとお二人、、、

体調を崩し、ヒーリング中心の
セッションや、次へ進むためのセッション、、、❣️😇
皆さん 笑顔で、節分、立春を
迎えられそうです🎵

これまで、お二人の方が感想を
送ってくださっていますので、
ご紹介させてくださいね💕


🍓こんにちは✨😃
先日は楽しい時間をありがとう
ございました
🌼
ジャッジのない方の言葉というか
音というか…
とても心地よくて、
失礼もあったと思いますが、
それも含めてありがとう
ございました
🌈
身体も軽くなりましたし
心の深いところで、
これ以上は自分には無理だと
思ってしまう原因に
気づけて嬉しかったです
😊
これを手放した先の世界を楽しみに、
癒しと手放しすすめていきます
🍀


🍓かなこさん、今日はありがとう
ございました。
かえりにバスでうとうとしました
😅
ご縁に感謝してます
🙏
かなこさんのお陰でまた
前に進めそう
❤️感謝してます😃 
いつも暖かく包んでいただいて本当に、
ありがとうございます
😭❤️


たくさんの信頼にいつも
感謝しています、、、🤗❣️
後ろから、見守らせていただきますね❣️

シクラメンもありがとうございます💕

ありがとうございました〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?