見出し画像

宇宙は、やっぱり凄すぎる〜❣️❣️

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

美しいこちらのサロンからの景色の数々💕

はっとしたら、すぐさま カメラに
収めます❣️

週末に、セッションも一段落を終えたか、、、と思いきや、、、

今回 移行したサロンには初めていらしたお馴染みのお客様が
多数いらっしゃいました〜😇💕

まあ、ヒーリング関係での予約が
次々と入っております〜😅💦

そして、そして〜❣️

❣️❣️😳😳😳

たった今しがた ビッグサプライズが
決まりました✨😇✨

4月4日にこちらのサロンは
1周年を迎えるのですが、、、、
な、なんと その日にこちらの
天空サロン
“Angelic Garden”にて、jcetiの
グレゴリーサリバン氏による
CE5を決行することになりました〜

😳😳😳❣️❣️❣️

まあ、宇宙の、、、ガイドの采配は
凄い、、❗️❗️てか、面白すぎるタイミング❣️❣️


今回、グレッグ氏の他イベントで
前日まで
佐世保に居るということで これが
偶然(を装い)実現するわけです、、、
1周年ちょうどであり、私の誕生日でありエンジェルディの日に、、、❣️❣️❣️
😅😅😅

思わず、
「きもちわる〜い、、、🤣🤣🤣

いっちゃいました、、、😁✌️✌️✌️

まあ、あまりのビックリに
興奮冷めやらぬ今ですが
皆さん お休みをとり 4月4日当日は、是非こちらへいらしてくださいね〜😇✌️✌️

で、私は相変わらず 
カフェに行ったりして
幸せ氣分を続行してます〜🤗💕

美味しい焼き菓子の手土産も
ありがとうございます😇💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?