4月4日新サロン“Angelic Garden”オープンいたします♪

さて、皆さま 私のヒーラーに至るまでの話は 一旦 お休みいたしまして、
新サロン オープンのお知らせをいたします。
あさって 4日の日曜日(私のバースディでもあります)に、長崎市 琴海町にて、サロンオープンの運びとなりましたので、
ここにお知らせいたします。
旧サロン “天使のおうち”では、8年に渡り ヒーリングサロンを営んでまいりましたが
お客様方にも 話していましたように、ずっと
ヒーリングに、自然の力を借りたい、、と考えておりましたが、物件や、タイミングが合わず
ズルズル 前の長与町で、開催しておりましたが、まさに、満を持して、それこそ、寸分狂わぬベストタイミングで、こちらに導かれました。

サロンは、一軒家になりますが、広さは前とあまり変わらないくらいかもしれません。(汗)しかしながら家らしい温かさも加味されていると、思っています。

そして、ずっと こちらと関わってくださっている皆さまには おなじみだと思います、
今回は、屋号を

“Angelic Garden”

という、8年続けた
アメブロのタイトルを使いたいと思って
います。まさに、その名にふさわしい 天使的な 天空に近いGardenです。
こちらは、日々進化させていくつもりですので、皆様どうぞ宜しくお願いいたしますね。

急な告知につき、日曜日は、ほとんど見える方はいないと思いますが、もし、訪ねてみたい方がおられましたら、詳しい場所をお伝えいたしますので、ご連絡くださいませ。
なお、5日より、エンジェルセッションを
再開いたします。

お一人対面につき、約2時間まで

新規の方 2万円
再セッションの方 1万2千円

とさせて、いただきますね。
内容は、その方に応じて エンジェルカウンセリング、428Hzのライアー体験。
528Hzの愛の調整。アロマの癒し。
瞑想体験。過去生瞑想体験。亡き方からのメッセージを受け取る。宇宙の法則を知る。などです。

前回は、50名以上が、修了してくださったエンジェルスクールですが、開催するタイミングが、来るのか 今のところは、未定です。
イベントなどは、直感で取り入れていきたいと
思っています。
さあ、第二章の天使との語らい、、、楽しみになさってくださいね✨😇

セッションは、随時受付開始いたします。
車では、来られない方、遠隔でご希望の方も、ご相談くださいませ。
これからも、どうぞ 宜しくお願い致します🥰

ウグイスが、一日中 歌ってくれている
サロンです(o^^o)

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?