見出し画像

天使の糸島ツアー😇🎵✨💕

こんにちは😇💕✨
長崎のエンジェルヒーラー
加奈子です❣️

ねーねーね〜、、想い出して❣️❣️

『わたしたちは、この星に、
遊びにきてるんだよ✨😇✨』


って 言葉を今 天使から囁かれた
ので、さっそくシェアからの〜、、、、😁✌️✌️

先週末に開催した エンジェルワーカーと行く、糸島ツアーの全貌を、、、🥰💕

とかなんとか、言ってますが、
FacebookやInstagramで
さんざんシェアしたので、
さらっと忘備録用に残しておきまーす💕🥰

私が息子んちをよく訪ねるように
なって自然発生的に聞こえてきた
「私も糸島行ってみたい〜」の
声、、、✌️😇

で、エンジェルスクールを修了された
バリバリのエンジェルヒーラーさん
達とこの度 エンジェルワークを兼ねて
唐津 糸島の一泊の旅へ〜🥰💕🎵

ワークした場所は、、、
神石神社 神石

オーブがハッキリ映り込んでいます✨
糸島 二見ヶ浦の夫婦岩と鳥居✨
箱島神社も参拝できました❣️
山の神 磐座✨✨✨
磐座では、それぞれ瞑想も、、✨✨
櫻井神社でも
エンジェルワークを😇✨✌️


そして、もちろん 私達が 動くと
必ず 見えない世界(天使界)から サインが届くと言う、、ね😇💕✌️

黒髪山で最初のワーク後 駐車場に戻ると
すぐに現れた444の数字メッセージ😇
糸島に別れを告げて一路 帰途につく
タイミングで空に忽然と
現れた彩雲🤗💕

そして、行く先々で
現れるいろんなタイプの光現象💡

「この花」さん近くの山の神神社
神石への道すがら、、、。
神石では光たくさん❣️
山の神神社

行った場所は 他にも芥屋の大門トトロの森や、鏡山、虹の松原、
ハートの木や、伊都菜彩、、など🥰

今回もお世話になったお宿は
唐津のオーガニックレストラン
木の花さんです🌸🥰

オーガニックレストランだけあって
夕食、朝食はヘルシーで
お味も抜群です🥰✨✨✌️💕

たくさんの夕食の一部です🥰💕

しかも、オーナーはタオライアーを
7年前一緒に糸島で作った仲間で
あることにも、甘えているのか
夜は日付が変わるころまで
大爆笑で大騒ぎ、、、、😅🙏
翌日「まるで修学旅行のようでしたね」と笑ってくださる大きな心のオーナーにただ感謝でいっぱい🙏なのでした〜😆😆😆🙏💕

そう、自分の今世の役割りに氣づいたらそれらをとことん楽しむだけ〜🥰✨💕
人生は実はとってもシンプルで
よいのです🌺

邪魔しているのは
あなたの思考だ
と言うことに、
早く氣づいてね😁✌️

ということで、明日はお楽しみな
今期エンジェルスクールの
1チーム目です🤗💕🎵🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?