見出し画像

思い切って手放すと入ってくる♡

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

今日は、約2ヶ月ぶりの
みんな揃ってのエンジェルマジックスクールでした〜😇🎵✨✨

相変わらず 4時間超えで、心ゆくまで
理解を深めていただき、私独自視点での最新情報など交えながらの
レクチャー、、、あー楽しかった〜😇💕✨✨🎵

あ、、、、話は それと関係ないのですが、最近 顕著に感じた私の体験、、、❣️
実は 約一ヶ月くらい前に サロン
物置きにしまいっぱなしにしていた
スピリチュアル系のたまりに
溜まった本、雑誌、、、あと
スケジュール帳(約10年分)など
入れていた段ボールが、虫食いやら、
なんやらで、かなり傷んでいたのを
見つけて 勢いで、片っ端から
ゴミ袋につめ、まだ、とっておけるものもあったかもですが、すべて
いっきに処分したんですよね〜😇✨✨
もう、なにも残したくなくなって、、、🥰❣️✨

すると、それからなんですよね〜😇✨✨
とにかく 仕事がちょー忙しくなり、
必要ないものは、手を離れて行く現象が止まらなくなった〜😳❣️❣️❣️

やっぱりね、古い必要のないエネルギーは、潔く手放した方がよいです、、、😁✌️
必ず 空いたスペースに今の私
、、、あなたに必要な物、人が
引き寄せられていきますからね〜🥰💕

さて、今日は県外から久しぶりの
お客様や、引き続きのスペースクリアリングもあり、、、、😅💦

とにかく 今を楽しむのみ、、、❣️
皆さんは 秋の休日をとことん 楽しんでくださいね〜😇✨✨🎵💕

昨日の朝焼け〜🎵

そして、、テスト飛行の
ブルーインパルスの空中飛行〜❣️

はーと♡を描いてくれて ほっこり🥰💕


いろいろ 思うこともあるけれど
経験して 感じることもとっても大切だと思っています❣️
この世は 善と悪が織りなす世界、、、そして、その境界は実は
ないのかも、、、、に
行き着いています、、、✨😇✨

あ、、、新幹線開業日には
午後から、サロンに行くとこんな
光景も、、、❣️

たくさんのジェットスキーが
入り江に滑り込んできました〜🥰🎵

さて、まだまだ、予約がひっきりなしなので、リトリートはもちょっと
先になりそう〜💕

しっかり、使命を果たしつつ
今を楽しみます🥰💕💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?