見出し画像

大きくエネルギーが動いた夏至🎵

長崎 天使が🌸いる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

皆さま〜❣️
昨日の夏至は それぞれどのように
過ごされましたか〜⁉️🤗✨✨✨

天空サロンでは、予定通りの
天使と女神に見守られた夏至イベントを開催いたしました〜🤗✨💖🎵

今回は、また、天空サロンへは
初めてのエンジェルスクール5期生なども出席してくれたり、久しぶりの
メンバーさんもいたりして、
面白いエネルギーの交流となりました😇💕

初めての未来生を見に行く誘導瞑想
体験においても、全員がなにかしら、
メッセージを見たり受け取ったり
して、その後のシェアも興味深い内容
となりました〜🤗✨✨

あなた自身の意識が、、、魂レベルでの本望であれば、あなたが、心から
許可した時点でその願いは叶います❣️

それに対して 口では “それが問題だ”
と言い続けていても、心底それを
願っているのか、を問われて
“イエス”と言えない何かがあるのなら
なかなか、その問題に思えるものは
解決しない 夢は叶わない現実を体験するでしょう✨😇✨

ギリギリの境遇になった時 救いが
くるのは、その問題に対し、
その時 初めて
あなたが、許可を下ろした瞬間でも
あるのです❣️

恐れを手放して覚悟を決め、
許可を下す、、、、そんな基本を
思いださせる、夏至の集いと
なりました〜😇💕🙏

いつも通り私は行う瞬間まで、計画せず、
降りてきた手法や、導き、メッセージなどで、
誘導瞑想に入り込みます❗️
お供はもちろん瞑想に特化した432Hzの
タオライアーの調べ、、、🤗
お野菜い〜っばいは撮り忘れましたが、
みんなで分け合えるくらいの大量さ😳を
始め、手に手に差し入れお土産ありがとうございました〜😍💕💕

エンジェルワークである、地球ヒーリングや、エンジェルブロック解除
魔法をかける、、、も
盛り込みました〜✨😇✨💕

そして〜〜〜っ‼️
午後に夏至イベントを終了するや否や
私は 息子のいる糸島まで
移動〜🤣✌️✌️✌️

東京勤務となった次男が
福岡出張となり、急遽 糸島へ
家族6人全員集合となりました〜😁🙏

私達夫婦、お嫁ちゃん、兄、それぞれの
想いが次男へ一極集中〜😅💦💦
まさに、おも〜い夕食タイム😁✌️

みんなで、夜更けまで、おしゃべり
三昧で、とても、不思議で
貴重な夏至の一日となりましたよ〜🤗✨✨
到着後 一度も外出しなかったから
載せれる写真は 今朝帰り道に
寄った こだわりパン屋さんの
大楠さんの一枚だけ、、、😅✌️✌️


さて、クリアリングまで、天使から
別提案が
あった今回の夏至、、、大きく
舵が切り替わった感じがします😇💕✌️

しっかりとシートベルトを
して、自分の人生をますます謳歌して
いきましょうね〜🤗💕🎵🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?