見出し画像

セッションを兼ねて福岡へ♫

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

あ〜ある意味 また異次元空間の
二日間を堪能してきました〜✨😇✨💕

セッション お買い物、グルメ、、、、
目いっぱい楽しんでまいりました〜❣️

1日目の歩数は12000歩くらい、、😳❗️❗️
なんて、エネルギッシュでパワフル、
ハートフルで、ハッピー満載の二日間だったのでしょう〜🎵🎵😇

一週間前に、福岡在住の友と会うことに
なり、夜しか会えないと言うことで、
昼間は、久しぶりに福岡駅あたりで
セッションしようかな〜⁉️と思いたったのでした〜😇💕

前ブログに書いたように、これまで
セッションを長崎、福岡で受けてくださって連絡先がわかる数人の福岡在住の方にお知らせした
ところ、3名の方がセッションを
受けにきてくださることに、、、❣️❣️🥰

久しぶりの博多駅😇✨✨


まあ、やっぱり 今回もタイミングは
完璧〜❣️❣️

お一人は その日に 引っ越し先の
下見を済ませたということでした❣️
実は 彼女は、かれこれ7年くらい前に
初めて 長与のサロンを訪れてくれた
ときには、生きることにも 絶望感に
苛まれた状態で、一筋の光を求めるようにわざわざ、長崎までお越しくださった経緯がありました❗️

それから福岡開催時のセッションに
来てくださったり、遠隔セッションを
受けてくださったりして、繋がってくれて
いたのですが、、、、🎵🎵🥰

まさに、彼女の人生は、エネルギーが
徐々に上がっていき、昨日久しぶりに
お会いした時は 別人かと思うくらい
オーラが輝いていたんですよね〜💕

なんと、パートナーにも出会え この方も😳❗️今回は
結婚へ向かってのご相談でもありました〜🥰💕💕いやー完璧❣️❣️
またまた、嬉しいご報告ありがとうございました〜💖

他の方々も 久しぶりに会いたかったから申し込みました〜💕と言われる
3度目となる北九州よりお越しの方❣️😇
もう お一方も
私の進んでいこうとしている後押しを
してほしくて 確認セッションしてもらいに来ました〜🎵😇、、、、
と、ありがたい楽しいばかりの
福岡セッション、、、、💖💖

いろいろあってきていても
今、関わってきた方々がビックリするくらい キラキラして、自分の道をしっかりとした足取りで進んでいる、、、💕

ホントに嬉しかったです💖😇💖

今回もみなさん、ありがとうございました〜😍🙏💕

そして、Facebookや、Twitterで
知り得た 通称 “こっち側のお店”
(茶番のすべてに氣づいている方々)
早良区の“オーガニック食堂おばちゃん”、、、てお店
実際は素敵な男性がされています😁✌️✌️こだわりまくった薬膳料理と
バリバリ街中にある今泉のビーガン、ベジタリアンレストラン“リセルキッチン”さん
💕😇

上はおばちゃんさん、スープはラベンダー風味❣️
下はリセルさん 水はテラヘルツ水❣️


もう、どちらも、めっちゃおいしくて
もちろん こだわりまくりで
行けてよかった〜🥰💕💕

そして、また、博多といえば、、、
焼き鳥、とんこつラーメン⁉️

夕食を兼ねて友人も飲めないからソフトドリンクで 
乾杯🥂😁✌️

実は これが、また、氣づきがあり、、、😁✌️

たふん(⁉️)化学調味料たっぷりな
ラーメンなどは、一口 口に含んだら
わかっちゃうので、すぐに
無理〜とわかってしまい、、、💦😅
まあ、体がすぐに反応して
すぐに、体から出て行くことになりましたが、、、😁🙏

まあ、今までの価値観 習慣は
もう要らないんだな〜と身をもって実感❣️
合う、合わない、、、をしっかり
体感できた今回の福岡でもあり、、、😇✌️

駅中心でしたが、たくさんの
服飾雑貨も、見たり買ったり、、
案外 まだ、物欲残ってるな〜😅❣️と
自分を俯瞰しながらも、、、
あー楽しかった😇💕💕🎵

さて、また、今週は、身内イベントも
あったり、セッションも
始まります、、、🥰🎵

自分をどんどんクリアにするために
どうぞ、ご利用下さいね😇💖

ちょっとしょうぶ園にも寄り道〜🥰

🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間前後
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?