見出し画像

やりたいことは 自分に聞く♡

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、立秋も過ぎたせいでしょうか⁉️
急に 涼しい、、、そして雨の夏となりましたね〜✨

夏休みとあって サロンに今 訪れて
くださっている方の多くは この休み期間に
少し余裕ができた職業の方ばかりです😇🍀

今日も、旧サロンから、かれこれ7年くらいの
お付き合いとなった おなじみ様が
観葉植物のお祝いを携えて
新サロンへ 初めての訪問を果たして
くださいました〜💕

久しぶりにお会いするので、リーディング
ヒーリングもさることながら、
初来店時には、まだ、幼く感じていた
お子さんも、連れてきてくださり、まあ
すっかり、見違えるほどの成長ぶりに
嬉しくなるとともに、昔とは、違うスタンスで
話ができることも、喜びと共に
ほっこりさせて いただきました❣️

誰かの期待に応えようとせず、皆 それぞれ
のできること、やりたいこと、
挑戦しようと取り組むこと、、、を
実行あるのみでよいのですよ〜😇✨✨

あとのすべては、誰かに任せて あなたは
あなたの考える、行動をとるだけが、
天に沿った道なのです🍀

一回りも二回りも、大きな花を咲かせて
行ってくださいね〜🎵🎵

さて、お盆前 最後の明日は
今期のエンジェルスクール
“エンジェル マジック”の3回目となります😇✨✨

一回ごとに、ヒーラーの神髄へと
入っていく皆さん、、、😇💕

明日は ググッとさらに、エネルギーの
深みに入っていきますよ〜😁✌️✌️

急に寒くなりましたので、それぞれに
体調管理、、、しっかりしていきましょうね🍀

そうそう、、、
今日は、ランチは、車ですぐの
カフェ アンド グランピング てぃーださんへ、、、❣️

カフェ アンド グランピング てぃーだ
080-3690-4260
https://goo.gl/maps/s8BdJchMCUgLphVz5

急な予約にも対応してくださり、
知り合いならではの まかないご飯を
出してくださいました〜😇🎵💕

基本 マクロビご飯で、使われている
素材は、どれもちょーこだわって
いらっしゃいます、、、😇✨✨🎵

米粉パンや、ビーツとカシューナッツの
ロースイーツの美味しさに悶絶、、、💝
あー美味しかった✨✨✨
また、伺いまーす❣️🥰


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?