見出し画像

自分の信者になること❣️

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

雨が上がると 蒸し暑い💦
でも、氣分はやっぱり 晴れが上がる〜⤴︎⤴︎🥰💕

今日 帰路にある服飾雑貨店に
入ろうとして 玄関あたりを
キョロキョロみていると、とうとう
“マスク着用お願い”の紙が一枚も
貼られてないことを確認
し、堂々と
ノーマスで、入店したら、広ーい店内
たくさんのお客さん、、、ノーマスは
みごと、、、

私一人でした〜

✨😇✨
(ほぼすっぴんなのによくやった〜🤣←ソコ大切)

それぞれに考えがあることであり、
私の信念は、外すことが、子ども達を
助けることに繋がる
❣️❣️と思っているので、信念と合致することを行動します✌️

ところで、いろんな投稿やら、
ツイートを見て感じることが、
たくさんの人が
誰かに 依存したい❗️、、、と
思っている、、、ということ。

依存という表現ではなくても、誰かに
期待し、誰かを盲信し、他の選択が
できなくなる症候群にかかっているようです❣️

私のセッションやスクールなどでは、その点も強く深く 落とし込む作業を
行っていくのですが、とにかく
“この人は本物だ!私の味方だ!正しいことを言っているからついていけば間違いない、、、。”
と いうスタンスに陥りその瞬間から
思考停止❗️❗️ その他の選択肢が
できなくなってしまうのです💧


信じたい氣持ちは、誰しもありますし、
すべての人は いわゆる“いい人”だと
思いたい。
しかしながら、あなたの思想、思考と
全く同じ人は いるはずもなく、
あなたは、やはり、あなたなのです😇✨✨
盲信せずに、ここは同じ意見だけど
この発言は、なんか、嫌だとか不自然、、とか、違和感がある、、、を
無視せずに、あなたのあなただけの
価値観 考えをどうぞ大切にして
くださいね
✨😇✨

それが、あなたを救ってくれる
高次のあなた自身からの直感となる
メッセージ
なのです💝

こちらの夏至イベント、、、

Facebookでも立ち上げてみました。
“天使のおうち”は旧サロン名です、、。

自分を完全に取り戻し、今年後半を
軽やかに進んでまいりましょうね〜💕
残席は2名様です😇✨✨

レモンジンジャーで、スッキリ〜🥰😇✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?