見出し画像

〜過去生の癒し〜“思い出すことは癒すこと”

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

前ブログには、私がこの世界に
目覚めた
約15年前の話を書いてきましたが、
簡単に言うと、バリバリの現実主義だった私が、とある方に会うと涙が
出続ける
、、、という 私にとっては、
理解不能な💧、
現象が約1ヶ月に渡っておこり、その時 ふと導かれた一冊が
こちら、、、⬇︎

そして、この先 この現象を
解決しないと
一歩も進めない氣がした私は
恐る恐る この本についていたCDにより
過去生退行瞑想を体験し、
その会うと涙が出る方が 
実は過去生で
親友であり、その命を助けることが
出来なかった人生を見せられ 思い出したのでした
❣️

その時 すべてを思い出した私は
大泣きし、それと同時に
完全に涙が出る現象は
なくなり、その過去生が
癒されたのでした。

それから、たくさんの自分の過去生を
見ることができ、未来まで見ることが
できるようになった私は
自然に この世界を極めていくことに
なったのですが、、、、、❣️

この写真は、目覚めのきっかけに
力を貸してくださった憧れの
精神科医 ブライアンワイス博士の
来日 two daysのワークショップに
参加し、
修了証を手にした時のものです❣️

みっちり、誘導瞑想三昧❗️❗️
2018年 4月 ワークショップにて


(やっと このあたりの話をお正月ぐらいに息子達に話ました、、、😅💦)

で、、、極めていくうちに
能力が開花、、、まあ、思い出していく?かな!?ということが起こり
このようなことを伝えていったり、
課題解決に お役に立てていってもらって
いるのですが、、、、❣️

ここから、本題です😁

先日 セッションをさせていただく中で
私が お客様の過去生リーディングを
している時 いきなり、大きなたくさんの
鍵の束を手にしている彼女が
見え、その後 それを落としてなくして
しまい、そのことで、仲間たちから、
とがめられ、攻撃された過去生の
話をしました、、、
❗️

すると、終わってから、彼女は、

「私 異常に家に鍵をかけたかが、氣になるんです。そしてすごく、鍵の存在、、、が氣になっていました〜」と話してくれたんですよね〜❗️

あれから、約一週間後の昨日
こんなメッセージを送ってくださいました😇✨✨

こんにちは^ ^ 
先日はありがとうございました🍀
あの後、変化が
鍵の過去世を教えてもらった次の日から
鍵を確かめたい気持ちがなくなりました!
不思議なくらい不安を感じなくてむしろガチャガチャするのが気持ち悪いくらいで
😅
私の習性を知ってる旦那くんに話したら驚いてました😆
本当に感謝です✨✨✨
ありがとうございました🍀

お役に立てて本当によかったです😇💕

思い出すことは、癒すこと、、、❣️

まだまだ、たくさんの方のお役にたって
いけるとよいな〜😇✨✨✌️
皆さまのお越しをお待ちしております✨✨✨🎵


🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁

🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?