見出し画像

“力が戻ってきました!”“出逢えてよかったです!”

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

現在 キャンペーン中の

県外のおなじみ様にも、リモートなどで
お申込み、開催させていただいております❣️

初回の方も とてもお得に受けられる様に
設定いたしましたので、こんなチャンスを
是非 生かしていただきたいな〜と
思います😇✨✨

最近 出会ったことで、生き方 考え方そのものが、変わった❗️っとおっしゃる方や
“命拾いした
❣️”と 表現してくださる方まで
いて つくづくヒーラーを仕事にしてきて
よかった、、と感じています
💕

先日 異物を体に入れてから、
体がだるいとおっしゃる方のヒーリングを
させていただいたのですが、
その後こんなお便りが届きました😇✨


加奈子さん、今日は、急なご対応、
ありがとうございました!
帰りの車、運転した時が、分かりやすく、
力が戻ってきていました!
☺️☺️
体のしんどさが、変わっていることを
感じました!!
動くのがしんどくて鬱になりそうな
感じだったのですが。
畳からの立ち上がりも、
大丈夫かなと思うほどの
立ち上がりでしたが、すごく
立ち上がりやすくなってます!
、、、、、、、
便秘まで改善されました。
加奈子さん、ありがとうございました!
どうしようかと悩んでおりましたが
行って本当によかったです
🙆


楽になられたみたいで、
本当によかったです😇💕
あと、日数も少しになってきましたので、
この奇跡の天空サロンへ
是非 いらしてくださいね〜🎵

阿蘇周辺の素敵な場所、お店など〜❣️❣️

久しぶりの田楽の里、、、、💕

だご汁が絶品❗️

幣立神宮前のヤマGENさん💖

もう、28年も営業されています❣️
麻の実を使ったスコーンや、採りたてブルベリーのラッシーも美味しかった😇

そして、ナビ誘導で、何故か違うインターで
下されたことで、行き着いた cafeむつみさん


ここがまた、絶品で、美味しすぎる上に
帰りには これまたウマウマな手作りの
いきなり団子まで、いただきました〜💕

阿蘇周辺は、美しい自然がいっぱいで
水場でも癒されます〜🎵

皆さんも、自分を守れるのは、自分だけ、、、
を 心で感じて 行動してくださいね❣️

さて、午後から、また、仲良しさんの
セッションだ〜😇✌️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?