432Hzのタオライアー♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

私の中では アメブロの続きな感じもあり、
私の仕事に関する内容は、あまり、書いて
来なかったので、時々 思いつきで
紹介していきますね〜😇✨✨

2016年に、シンクロニシティ&導かれて
私は 1月の記録的大雪に見舞われた
満月の日に 432Hzのタオライアーを
糸島合宿にて、生み出しました〜❣️

そして、なんと、三年前には
タオライアーのCDまで、発売するに
至ったんですよね〜❣️

(一枚定価 2200円です。これまで100枚以上お買い上げいただいております😇✨
買いに来られたい方もご連絡くださいませ)

こちらのタオライアーは、ドイツの🇩🇪
シュタイナー教育 元教師だった、アンドレアス レーマンさんが、考案され
糸島で 五日間で作り上げた経緯がありました❣️

それからは、もちろん エネルギーヒーリング
のツールの一つとして、身体中に、432Hzを
浴びていただいたり 


神社にて、奉納させて
いただいたり、、、

ライブに参加させていただいたり、、、

(こちらは、グレゴリー サリバン氏とken 氏、、、プロ並みのお二人とご一緒させて
いただいた時のもの、、、)

たくさん、ライアーちゃん、活躍してくれています。
是非 一度タオライアーヒーリングも
お試しくださいね、、、❣️❣️😇

432Hzの不思議!




💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?