見出し画像

地球変容時に現れた地上の天使達❣️

長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

アメブロ時代はほぼ毎日ブログを
更新していた私ですが、
もっともっと自分に許可をし、
手放し運転がすっかり身についた
今は
無理のある努力や、忍耐は手放しました〜🎵🎵🥰
その結果 すべては、設定通りに
整う経験をし続けています😊✌️✨✨💕

で、久しぶりの更新はつくづく
今、この大変容を迎えている時代に
天から遣わされた子ども達が
出現しているのを目の当たりにしたから、、、、。

その10歳くらいの子は事情で小学校を休まざるを
えなくなった状況ながら、
その日に “加奈子先生に会いにいく❗️”、、、、と言い出したそうで
もう、サロンに着くなり
機関銃みたいに、話し始めたのでした〜✨✨✨

内容は、具体的に私とサロンに関するメッセージをバンバン伝えだし、、
連れて来られた保護者の方達は、
キョトンとしている中、私的には
なんのことを言っているのか、心あたりがありすぎて、ホントいきなり
泣きそうになりました〜🥲✨✨✨

“あ〜天使が彼を通して 私にメッセージをバンバン伝えてくれている〜😭

そして、完全に守られていることを
伝え、外でも、この風や石や、木が
メッセージを伝え、天使であること、、、などを伝えてくれました〜😇✨✨✨
室内に移り更に メッセージと
レクチャーは続き、保護者の方にも
こんな言葉知ってるわけない、、、
ゲームとかもほとんどしない子で
言葉をしりうることは、不可能、、、と首を傾げる中 天使や大天使その上にいる大天使の世界の話を
アナグラムなども盛り込み
レクチャーし続けてくれたんですね〜😅

もうただただ唖然としながらも、
私の最近までの、この世の、、、
生命の成り立ちとも符合し、
なんとも、深いふか〜い、時間を
過ごさせていただきました〜🥰💕

やっぱり未来は明るい

❣️❣️

そう思わざるを得ない素敵な
出来事、、、また、メッセージが
来たら訪れてくれることでしょう❣️
大切な子ども達、、、
わかっている皆さんは体を張ってでも
守っていきましょうね〜🥰
あーやっぱり

すべては、完璧だ

、、、🎵🎵🎵

さて、明日は節分で、
一昨年ぶりに宇宙最初の神でもある
アメノミナカヌシ、タカミムスヒ、カミムスヒの神の三柱が祀られている
県内では唯一の西山神社様で、
私のタオライアーと
久保田朋子さんのクリスタルボウルの
奉納を行います❣️

2年前の奉納❣️

そして、次の日は
立春ですね😇✨✨

素敵な一年を始めましょうね〜😇💕


🌈menu🌈

🍄初ご来店方  
 約2.5時間前後
      1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション【2月まで】
       約1時間 →1.5時間
   1万縁(3日前までに予約必須)
〈オーラシールドプロテクトスプレー。ミカエルや守護天使、そして今だけクリアリングを強化しています〉

🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円

🍄432Hzで整えるタオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?