見出し画像

奇跡だらけ‼️新緑の“天使の阿蘇スピリチュアルツアー”へ😇🎵💕

長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

この土日、、“天使の阿蘇スピリチュアルツアー”と題しまして、スクール修了生を中心に私ならではの
視点ツアーを開催させていただきました〜🤗✨✨💕🎵
今回は、SNSで知り合い数年前に
東京から来崎され、旧天使のおうち
サロンにお越しくださったYさんの
コメントからの発案で、
思い立った企画なのでした〜😁✌️✌️

なので、企画後 お誘いすると
Yさんも東京から、集合場所の長与まで来て下さるということで😳❗️❗️
旅行参加宣言とあいなりました〜🙏😍

で、このブログにツアーのまとめを書くのは、内容濃すぎてとても無理なので、私視点での振り返りをば、、、😁😁😁✌️💕🎵

シンクロ〜、、、奇跡編😍❣️❣️を
絡めながら 振り返りま〜す🤗✌️

初日まず、今回運転手スタッフとして
お手伝いいただいた三佳さんに
レンタカー屋さんの行き来お願いしていたら、来た車が、車検代車に続き またもや、ガーディアン父の命日ナンバーな上に 車種が私のGardenエンジェルの名前ノアだった〜😭😭😭💕🎵🎵
鳥肌〜〜〜💖💖💖

しかも、今回旧なキャンセルでて
7名になったのですが、とても8人はのれないくらいの広さで守られた〜🙏😭

道を少し間違えたタイミングで
歩道に出そうな牛さんや
美しいカラフルなキジさん達に
会えた〜😍✨✨🤗

押し戸石の丘でエンジェル宇宙ワークを輪になって行った直後に
お礼を言ってもらえてるかのごとく
空一ヶ所に留まって鳥がさえずり続けた〜and蝶々が直後お礼にやってきた〜😇🙏

0磁場で全員のスプーンが
簡単に曲がってしまった😳‼️‼️

2日目の初め免の石をあとにしようとしたら、そこのお姉さんが
近道を教えてくれた〜🥰✨✨✌️

上色見熊野座神社では、本殿上の
大風穴(穿戸岩(うげといわ)前で
不思議な光が現れて、、、、、😳‼️‼️

極め付けは 下って行ってる時、
鳥居の御幣が左側だけ 揺れ続け
全員が、潜ったタイミングで
振り返ると今度はもう片方の
御幣だけが、揺れ始めた〜😭😭😭🙏
(動画ありですが、ノートは使えない😅💦)


それから、ストーンサークルにて
あのテラヘルツ波放出の㊙️鉱石を
存分に浴びてパワーチャージ🤣✌️

⑦ランチに伺った“ふしみ”さんでは
予約出来なかったのに、トイレ付きの
奥座敷に通していただけた上、
そこから、幣立神社までは、裏ルートがあり、なんと2分で着いた〜😳💕✌️✌️✨

⑧幣立神社では、神事が行われて
いてその恩恵を受けられた❣️😇🙏

まあ、今回の旅 年代も近しいし、
もちろん興味 関心の傾向が
似ているため 話が一回一回盛り上がり〜😁✌️✌️
睡眠時間約2時間でしたが、
0磁場巡りとエンジェルワーク
三昧だったおかげか、ず〜っと
テンションあがりっぱなしで
笑い声の絶えない二日間の
旅となりました〜😍😍😍💓

お世話になったペンションの
ご飯も大満足‼️🤗💕

修学旅行みたいで、とことん
いろんな話題で話し込み、、、こんな
幸せ💖が続くことを
みんなが願い、、、この旅を
たくさんのハグと共に終了しました〜🤗💕💕🎵

スイーツ休憩したはな阿蘇美さんのお庭はまさにバラが満開に〜🌹


さあ、次はまた、沖縄へ、、、の
催促が、矢継ぎ早に、、😅💦💦

はいはい、企画しますがな〜😁✌️✌️

今回も、天からの応援と導きと
守りが随所に感じられた旅、、、💕💕😇🙏
天と繋がれば すべて守られる体験
深い思い出がまた、みんなの心に刻まれたことに感謝いたします🤗💖



月末までの特別セッションへ

どうぞ〜😇✨✨✨


https://note.com/angelicgarden/n/nc60dbd9be495

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?