見出し画像

新ヒーリングサロン“Angelic Garden”開店しました。

いよいよ、“天使のおうち”からの、第二章 新天地にて、本日 オープンいたしました。

今日は、とてもおなじみな お客様や、エンジェルスクール修了生(8期 女神1期2期)の、4名様が ご来店してくださり、文字通り
オープンに花を添えてくださいました〜♪
お祝いをことづけて、くださって、来ることが
できない方もおられたり、
一般のお客様をお断りしなければ、ならない
状況になったり、またまた、幸せな、温かな
エネルギーに包まれた1日となりました😇✨

思い返すほどにこの一週間は、ミラクルに
満ちており、あと先無くなった瞬間に
まさに、理想通りな、物件が現れるパターン
でした!このおうちは、空きが、出ると半月も、空室になったことが、ないくらい、人気らしく、私が見つけたのは、まさに、奇跡だった
ようです。大家さんの話では 実は空いて2日後に 申し込みがあったけど、なんか、違う氣がして、断りを入れた矢先の私の申し出で
快諾してくださり、、、まさに、天に選ばれた私、、なのでした。

(タオライアーで、調整中)

第二章が、いよいよ始まりました。
エンジェルスクール修了生や、女神スクール
修了生の皆さんも このところ、グングン
進んでいて、まさに、好きな道を自由に歩いて
いかれています。

まだ、私と出会っていない方は、特に
是非 一度予約されて来てみてくださいね!
あなたの、人生が好転しだすまで 秒読みとなってきました、、、、(^o^)

初回の方 約 2時間 二万円
二回目以降の方    一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円

受けてみられたい方は ご連絡下さいね。


09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

これから出会う方も どうぞ宜しくお願いいたします。
令和三年四月四日 吉日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?