見出し画像

「セッションを受けて登校出来ました❣️」

長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️ 
Kanako Angelです😇

昨日見えたお客様のお子さんと
すっかり仲良しになり、帰りに一枚撮っていただきました〜🥰💕
すっきり晴れた天空サロンは
新緑の季節であり、景色も更に
クリアで、爽やかな風吹くまさに
天国のよう〜😇🎵🎵

で、、、、、❣️

現実に起こることは あなたの
恐れが形となって現れている
❗️❗️

あ〜それを また、見せてもらったんだな〜😇✨✨
先日 セッションさせていただき
題名のような、現象報告を
受けて やっぱりこれまで
言ってきたことを 今回も
見せてもらい
ますますこの世の法則が
寸分なく起きるのを 目の当たりにさせていただき落とし込みを深めることが最重要だと痛感いたしました〜💕

正直 「本人に登校した方がよいよ」、、、という旨の言い方は
一つもしてません。

けれど、結果的に 本人そして
関わる人が安堵を覚える結果が 
現れたのでした〜😇✨✨🎵

落とし込んだもの勝ち😊

❣️❣️

悩みが深まる前に、、、、長引く前に、、、是非 一度お越しくださいね〜😇💕✨

少し前に訪れた長与の海沿いに
できた、カフェ エクリュさん💕

滑石時代より、うんと広くなり、
海を眺めながらゆったり寛げるカフェがまた一つ、、、🎵🎵🥰

暑さを感じる今日この頃だから、
冷たい手作りジンジャーエールが
美味しかったです🥰💕



〈4月いっぱいはオーラシールドスプレー30ミリをプレゼントいたします👇

🌸初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🌸再来店様 約2時間
      9000縁

🌸カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円

🌸432Hzでチャクラを整える
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?