嵐のような2週間を終えて、、、。

皆さま こんばんは♪ Kanako Angelです❣️

今回 嵐のように、期限付きのまさに あと1日でも2日でも違っていたら、リスクあり、、と言うタイミングで、予言されていたように
奇跡が起きて たどり着いた 理想の物件、、、。
それが、この新ヒーリングサロン
Angelic Garden” 、、、、❣️

このエネルギーを感じながら 連日 たくさんのおなじみ様が、セッションに訪れて
くださっています。

皆さま口々に 最高〜❗️❗️
ミラクル起こしましたね〜
❗️❗️
タオライアー の音がパワフルに進化してる〜、、、
❗️

などなど、感想をもらされ、
私の得意な チャネリングを含むセッションも
やっぱり ここでは、とびきり、冴えているように感じます。
遮るエネルギーがなにもなく、小鳥、、風、、
空気、、、そして この絶景が、自然と
魂にすっと、ダイレクトに語りかけて
くれるんですよね〜🎶

最初の1週間は、バタバタの契約と
ほぼ一人で、引っ越し作業を成し遂げ、、、
毎日往復二回と合間に家具や、必需品の
買い物にあけくれ、興奮状態だったから、
実は毎日 3時半とか4時に目が覚めていました。
しかしながら、新しい何かがはじまるワクワクが 大きくて空が明るくなり始めると同時に
サロンへ出かけた日もありました〜💕

(天使のはしごで 早朝はお出迎え、、、)
この週末は セッションとおでかけで、
疲れはMAXだったのか、
昨日は、なんと9時間ぐっすり 眠れて
今朝は、ちょースッキリ、、、❗️❗️

毎日 ワクワクで目が覚める、、って
ホント幸せ、、、❣️楽しいな〜❣️と
宇宙や、私の霊的エネルギーに感謝感謝🎶

前にも増して パワフルになり 完全に次元
超えていった感があります。
そうそう 今月29日木曜日に、このサロンで
初めてのイベントを開催予定です。
私は出店しませんが、氣になる方は
予定にいれておいてくださいね💕
くわしくは、また、内容が、決定次第告知
させていただきますね〜😇

新たな扉を開き出した 皆さま、、、また、
そろそろ ご縁が、きた〜〜〜!!!と
感じている皆さま どうぞ、一度 私のセッションを受けてみてくださいね❣️

初回の方 約 2〜3時間 二万円

二回目以降の方 2時間   一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円

受けてみられたい方は ご連絡下さいね。



09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?