見出し画像

夏は夏らしい食べ物で波動を上げる〜⤴︎⤴︎❣️😇

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

夏といったら、やっぱりスイカ🍉っしょ❣️✨😇✨

うんま〜い❗️❗️

くだもの最高〜🎵🎵⤴︎⤴︎💕😁💕

とかなんとかいいつつ、、、
夏、、、土用の丑の日が近づいてきたから福岡やら、地元の友人達が投稿していた
なんでも、めっちゃ 美味しいと
聞いていた鰻屋さん“富松”さんへ
とうとう行けました〜🥰💕⤴︎⤴︎

そしたら、駐車場に入る時に
前を走っていた
車が44のナンバーだったのですが、
着いてみると長蛇の列ができており、
予約番号渡されたのがまさかの、、、、
コレ👇👇👇😳😳😳😵😵😵

もう、ひょえ〜、、、でしょ✨😇✨

天使が歓迎してくれてたんだね〜❣️
嬉しい嬉しい、、、💕💕💕
うん、たくさん、陰であのワーク見てて
くれたようで、嬉しいよ〜🎵🎵😇

ってことで、いよいよ、
待つこと30分あまり、、、通されて
やってきたうなぎ ちゃん✨✨🥰

まあ、なんて 

まいう〜⤴︎⤴︎💖なんでしょう〜❣️❣️🥰

しかも、、、食べてみると、なんと
うなぎ さんが、ミルフィーユ状に
重ねて入っていてどんだけ贅沢なんでしょう〜😍❤️❤️

ごった返していましたが、
とても美しい玄関で、今まで食べた中で
一番とも思える美味しいうなぎ さん❣️
大満足でした〜😇うなぎ 好きさんには
おすすめでーす✌️😍

そして、先日はこれまた行きたかった
川棚のおそば屋さん、、天空房 山水さん❣️
こちらは約1時間くらい待ちましたが
待った甲斐があるくらい、ヤバい
美味しさの十割蕎麦でした〜😇⤴︎🎵

やっぱり コシがあって最高〜❣️
目の前でずっとそばを打っているのをみながら、、、。

夏のお楽しみ食べ物は、満喫〜、、、
あ、あとそうめん流しくらいかな⁉️
泳ぎにも行かなくちゃ、、、ね😁✌️✌️

さて、次回は8月8日のライオンズゲートのイベントご案内も致しますので
どうぞ、今回こそ〜、、、今回も〜って
楽しみにしてくださっている方
告知をお楽しみに〜🥰💕✨✨


❤️ヒーリングサロン開始から10年の
実績を誇る、人生が好転し、幸せに導くセッション好評開催中〜
✨😇✨❤️

🌿初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円



メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp
09044870681

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?