見出し画像

この一年の始まりを楽しく迎える🎵😇✨✨

こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

さて、現在 開催中の下記
お年玉セッションも
好評開催中ですが、昨日は
5年以上ぶりに、お見えになった
懐かしいお客様でした〜🤗🍀🍀

しかも、初ご来店のお嬢様を
ガッツリとセッションさせていただき
ホントに若い方の時代だな〜と
痛切に感じます❣️
やっぱり、、、これまでセッションさせていただいた、小、中、高、大学生の皆さまはホントに皆 魂が
成熟していて 話し込めるんですよね〜🥰✨✨✌️
しかも、伝えたいことの飲み込みが
早く、受け取り上手〜👏👏

不安げな表情で、ご来店されましたが
帰る時は 溢れんばかりの
笑顔、、笑顔、、、😍✨✨✨✨
お母様の短いセッションのあと
帰り際に “新ブログを
今でも見てくださっていたなんて、
嬉しかったです〜❤️”
と、言うと、、、。

ずっとアメブロから
ノートに変わってもみてました❣️
あの時(6年前)はホントに助けて
いただいたので
、、、。


嬉しい嬉しいお言葉をかけて
いただいたんですよね〜🥰💕💕

しかも、ずっと欲しいと思ってたんです、、、っと言って
私のタオライアーCD、、、
Angel flow
もお買い上げいただきました〜🎵🎵😍

1500縁 2曲入り

今月 後半(終わり頃)から
また、私はヘルプ要請があって
数週間サロンを閉じることになりますので、どうぞ 早い今の時期に
お得なお年玉セッションを
ご利用くださいね😇🙏

はじめてのあなたのお越しをお待ちしております😇💖


🍀お年玉セッション🍀

再来店の方 8000縁
初ご来店の方 12000縁

にて優待させていただきます🤗
(必要なお守りか、浄化グッズ付き)

お正月三が日限定発売の龍の
カステラキューブ、、、わざわざありがとうございました〜🥰
少しずつが嬉しいからと思ってーっと
果物お土産嬉しかったです❣️
皆さん ありがとうございました〜😍
サロンからの景色はいつも
ミラクル😍✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?