見出し画像

お祝いの一週間♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

この一週間は、な〜んか、目まぐるしかった〜😁✌️✨✨

ほとんど がっつり セッションは
してないようにも思いますが、
周りがなんせ、お祝いラッシュで、、、🎵🎵🎵😍


まず この一年で、赤ちゃんを授かりたい、、、と言っていた、周りのすべての
夫婦に 赤ちゃん達がやってきたんですよね〜〜〜😍🙏💖💖💖

これには、正直参りました❣️
こんな、みんながみんな、揃って
トントン拍子に、まさか、一年後に
我が子を抱いているなんて、、、😳❗️❗️

まさに、この世界万歳🙌かなー😇✌️✌️

二回り下のマブダチにも赤ちゃんが
やってきて嬉しかった~、、、ってか
私 祖母的な、役割かしら、、😅💦💦

県外に引っ越しする10年来のスピ仲間の
門出を祝う会、、、や、、、

もう90代が視野に入った母の
誕生日会〜😇💕

母の口癖は、毎回毎回 会う度に
“私は ほ〜んと 幸せよ❣️”と
言ってくれること、、、、ほら
アファメーションにもなっているでしょ✨✨
誰の目から見ても 幸せそのもの💖と
いうより、自分のうまくいっているところだけにフォーカスして、こんな言葉を
毎回 聞かせてくれる母🤱、、、

あ〜そんな ポジティブな母を持ってなんて 幸せなんだろ、、、、😇🎵💕

って 当然 子である私たちは、思いますよね〜💕

幸せの連鎖、、、、だからこそ
あなたの、、、、私のエネルギーが
大切なのです、、、❣️
異質なエネルギー同士は混ざりあえないから、、、、、😇💖


さあ、今後も自分世界、、、ハッピーを
たくさん、体験して参りましょうね〜💖



《11月いっぱい特典》

🍁初ご来店の方  約3時間前後
2万縁のところ  1万五千縁


🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?