今日は、元スクール生お集まりデーでした♫

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今日は楽しみにしていた、エンジェルスクール
修了生へのサロン開放デーでした〜😇✨💕

時間ちょうどあたりから、集まりだし、、、
昼には またまた、私の一から作ったスパイスこだわりカレーをご賞味いただき、、、😁✌️


その後も
到着する方もいたりして、4期 8期 14期と
新旧混ざっての楽しい楽しいおしゃべりタイム、、、❣️はどこまでも果てしなく続くため
何度も 瞑想しよう。ライトワークしようと
思い出すのですが、なかなか、辿り着けず、、、
あ、、、っと言う間に夕方タイムリミットへ
突入し、じ、、、えんど、、、😅💦😁

次回こそは、しっかり、ライトワーカー
活動しましょうね〜皆さん、、、、

あ!!、、、でも、、話の内容そのものが、
ライトワークのようなものだったかもな〜🎵😇
爆笑しながらだけど、、、、😁✌️
飾り氣のない 素の部分に満ち溢れた、
最高に素敵な仲間たち、、、❣️
それだけを
切り取っても スクールをして、
みんなに、出会えて幸せだ〜と思える
一日でした〜💕💕

やっと 憧れのウォーターサーバー使えて
よかった〜🎵🎵😁


今日もうっとりするような晴天、、、
別次元の天使サロンでした、、、💝

お土産も食べたもの 片付けたものは、
撮ってないけど、たくさん、ありがとうございました〜💝😇✨✨✨

💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?