見出し画像

人生はあなたの選択次第🤗❣️❣️

長崎 天使がいる
天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

少し前に見た杖立温泉の鯉のぼり🎏

ゴールデンウィークもそろそろ
おしまいですね〜❣️

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか⁉️🤗
私は、前回のブログにありますように


https://note.com/angelicgarden/n/n1d82f48092a9
に始まり
リモートヒーリングセッションなど
お仕事のあと
息子の住む福岡へ行ってきました〜😍

去年はまだまだ、赤ちゃん👶だった
まーごんも、小走りやコミュニケーション力が大幅にアップ⤴️して
楽しい三日間を過ごしてまいりました〜🤗💕

滝に行ったり、温泉に行ったり、、、
公園で遊んだり、、、、🤗💕

それぞれの立場で環境で、存分に
楽しむことは、波動を上げていく
一番の方法です❣️

ネガティブな出来事や、過去に
いつまで、囚われるか、、、⁉️は
本人の選択だということは
はっきりしています🤗

あなたは、どんな人生を歩みたいですか⁉️
悲劇のヒーロー、ヒロインを演じ続けるのも、スネオ君であり続けることも
ねたみ、そねみちゃんであることも
ぜ〜んぶ、本人の選択‼️‼️

楽しく愛いっぱいの生活を引き寄せるには、本人の意志、、、意識しか
ありません😇✌️

どうぞ、幸せであり続ける人生を
選択することを願います💖

さて、これからは、セッションに
スクールに、、、サロン企画の
スピリチュアルツアー、、、と
楽しみはいっぱいだあ〜😍✨✨

絶好調を維持しつつ、、、顔張るぞ〜〜〜😇✨✨✨✨🎵✌️

ブランコをまーごんと一緒に
楽しむわ、た、し、、、😁✌️


ゆったり、セッションできますよ〜🤗
連休疲れにも是非🥰💕🎵

🌸初ご来店の方  
 約2.5時間前後
      1万5千縁

🌸再来店様 約2時間
      9000縁

🌸カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円

🌸432Hzでチャクラを整える
タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?