見出し画像

しなやかに変化の波に乗っていこう〜😇✨✨

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

こちらの天空のサロンに移ってから
早 一年半経ちますが、、、
美しい景色に なかなか飽きません😇✨✨

そいえば、先日の皆既月食、、、
やっぱり 天体ショーは
楽しかったですよね〜、、💕

実は あの日 8日には、次元移動
みたいな感じが起こったこと
皆さん お氣づきになられましたか⁉️

私は ちょっと不思議な体験を
いたしました❤️

午前 11時半過ぎくらいに
好きなFMラジオが始まるので、
それをつけて、昼ごはんの用意などを
しつつ、過ごしていたんですよね〜🥰

そしたら、何故かわからないけど
12時の時報が聞こえるや否や
猛烈に眠氣が襲ってきて
とりあえず ハンモックに横になった途端に眠ってしまい、ふと
目が覚めたらちょうど 時計は
12時半をさしていたのですが、
なんか、違和感があって

あ、、、次元が変わっている❗️❗️

っと直感したんですよね〜😳😳😳

すると、なんだか、ずーっと
BGMみたいにラジオから、
ひたすら同じ曲調の音楽が
流れていて、なんか、変な感じ、、、と
思っていたら パーソナリティの
ロバートハリスさんが、
“すみません、機材の不具合で
通常放送ができなくなっています”、、
とだけ告げて また、再び
BGMが、、、結局 番組が終わる
まで、復旧することはなかったんですよね〜😅💦💦

で、私は やっぱり起こってた❗️❗️

との確信に至りました〜😇✨✨

そしてその夜は皆既月食で
なにかが、変化に 至ったサインでもあり、、、😁✌️

ますます、波に乗ってる感 満載な
感じになってます〜🥰✨✨💕


そして、満を持しての明日は
久しぶりの天空サロン、、公式⁉️イベント、、、↓↓↓😇💕🎵

去年より 参加者も増えて
ますます、楽しい時間になりそう〜💕💕🥰

自分の中の今生の課題をクリアし、
どんどん 夢を叶え 地球全体を
あげていく、ワークに拍車をかけて
いきますよ〜
✨✨


今月はまだまだ、地球的に
重要日が続きますね❣️
エンジェルワーカー達、、、
よろしくお願いいたしますね😊✨✨✌️


🍄初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁(18日まで1万縁)

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
      約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?