依存のスピリチュアルを脱する!

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

サロンの帰りに近くの水田にたくさんの
稲の苗が、植え付けられていて、
“綺麗だな〜”と見とれていて、よく見ると
アオサギさんの姿も、、、😇✨✨

そういえば サロンで、1か月も前から、見かけている、トンボの姿をようやく
激写⁉️できました〜❣️
なんか、トンボさん、現れるの、早くないですか!?

今日は、最近 思うことを少し、、、

たびたび 昔のアメブロやエンジェルスクール、、、セッションなどでも、言ってきましたが、より、私の中でクリアになっていること❗️

以前は 違和感ありながらも、便宜上
より多くの方に、興味をもたれやすいように
“スピリチュアル”という 言語を使っていましたが、今回 ノートブログに移行した、
私のブログには、ほとんどソレを強調する
文は無くなっていることに、お氣づきの方も
おられる、、、と思います❣️

アメブロでも、最後のほうでは、よく書いて
きましたが、、、、、、結論的には、

あなたの神はあなた自身なのだ

と いうことを真から理解することなんですね〜。

だから、誰かを崇拝したり、別格に、祀りあげたり ヒーロー化したり、、、ましてや、エネルギー伝授、、、などなど、、、そんな境地には、至らなくなります。
(そもそも別格の人であれば、この次元で出会いません💦)

だって 魔法を使えるようになるのも、
シンクロが、起こるようになるのも、
奇跡が、起こりやすくなるのも、あなたの
意思と信念にかかっているだけ、、、だから、、、、。

知らないことを知るのは、楽しいし、
謎めいたことを追求したくなるのは、人間的な
本能かもしれません。、、、、ですが、
他人に 期待する、委ねる、従う、、、は
あなた自身と、本当に繋がっていたら、
できなくなります。

まだ、誰か、、、を崇拝したいあなた、、、、
自分の中をよく、眺めてくださいね。
何故 自分自身をいつまで、経っても認められないのか、、、、欠乏感をいだき続けるのか、、、??そんなことを 
思った朝でした。

さあて、、、自分は最強だと
認めることができるようになるスクールも、
来週いよいよ、始まるし
新しい方々との出会いと、私自身の成長が、なにより、楽しみでなりません🎵🎵✨✨💕😇

あなたの、もう一歩を応援してます✨✨✨



💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円


メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?