どんどん次元を超えて行こう〜♫

新規オープンした天空のヒーリングサロン
“ Angelic Garden”には、オープン以来
たくさんの 前サロンのお馴染みなお客様に
お越しいただいています。

ご縁があり、今は すっかり 自分の道を
思うように 生きられるようになった方々は
たくさんの葛藤を乗り越え、終わらせ、
自分の価値観に乗っとって 生き生きと
“今”をいきていらっしゃいます。

“誰とも比べることなく、氣にすることなく、自分の幸せを感じながら生きている”

皆さんは ホント 出会った頃の弱々しさや、
おぼつかなさは、微塵も感じさせないくらい
たくましく、生き生きとされていて
もう、私の手はほとんどいらないと、思わされる方ばかりです。
昨日も素敵な方のセッションをさせていただき
感想をいただいております❣️😇

こんにちは加奈子さん😊💕
昨日は本当にありがとうございました
💝
数ヶ月ぶりに変わらぬ笑顔の元気で可愛い加奈子さんにお会いできて、とても嬉しかったです
💕💕
そして気になっていた琴海オープンに至った経緯などもたっぷり伺えましたし…
🥰
加奈子さんにはもちろんのこと、天空に浮かぶような…この世の天国のような…美しい自然をたっぷり感じられるサロンにもとても癒されました
🏕🏞
自分を信じて動いた結果、本当に素敵な場所に巡り会えましたね
🥰
あの場所で過ごすことで、ますます天使のような存在になっていきそうですね、加奈子さん
😇✨✨

いつも自分に正直で、楽しく輝いている加奈子さん、とっても素敵です
😊
おちゃめで可愛いところも大好きです
💓♥️❤️
そんな風に年齢を重ねていきたいな
〰️と思います💝

昨日は自分自身の振り返りや「今の自分」を感じたり、新しい学びにもなったりと有意義な時間を過ごすことができました
😍
ベジタブルのカードは何を意味していたのか謎なんですが何となくですが「植物や作物を育ててね」ってことかなって思ったり…笑

タオライヤーには本当に驚きでした
😳❗️❗️
わたしのエネルギーが瞬時に整ったからなのでしょうか(?)嘘みたいに痛かった左肩の症状が軽くなっているんです
❣️❣️
ミラクル&ネイチャー満載のエンジェリックガーデン
✨✨
これからまた素敵な第二章が始まりますね
💕💕
パワーアップした加奈子さんで頑張って下さい
💕
加奈子さんの将来のヴィジョンもとても素晴らしいなと感じました
👏✨✨素敵な素敵な加奈子さん💝
心から応援しています
🥰
これからもたくさんの愛でみんなを包み、加奈子さんも愛に包まれる毎日でありますように
✨✨✨
道を覚えたのでまた遊びに行きますね
〰️💕💕🥰
ありがとうございました
💝💝


タルトヤヒュッケルさんのタルトやら、、、
私のイメージなピンクの可愛い紫陽花!?
(、、、と思い込みたくて書いてみる、笑)
など、たくさんの愛とともにありがとうございました〜🎶



新規の方にも このタイミングで
生きづらい今を 変えていってほしいと
思っています。
皆さん 来られた方は“もっと早く来ればよかった”とよく感想を言われています。
次は、あなたが、軽くなってください❣️

決断するのは、、、その許可を下ろすのは
あなたしか、あなたしか、いないのです、、、✨✨😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?