新サロン、、、最初に訪れたお客様は、、、♪

こんにちは〜❣️Kanako Angelです。

新しく 自然いっぱいのサロンをオープンして、
最初に 来てくださった方は 私が7年前から
開講しだした、スピリチュアルを網羅した
エンジェルスクール 第6期の方でした😇

彼女は、“天使のおうち”という前サロンを 8年前に 立ち上げてからすぐに、セッションを
受けにきてくれたので、かれこれ8年近い付き合いになります。
そして、このタイミングで なんと結婚した!
という ビッグサプライズを用意して 来店
してくれたんですよね〜✨✨

可愛い妹分が、結婚したようで、とっても嬉しかったです。彼女は、今は 本業かたわらカードリーディングや、インスタLIVEや、得意の絵やアクセサリーづくりなどでも、センスの良さを発揮して、手広く仕事を展開させていっています。

そうそう 今日 形として、あまり残らない物が良いと思って、、、といいながら、
島原で、蝋燭をつくるワークショップに参加
してきてそれに、彼女が得意とする、私のイメージ画像を なんと木花咲耶姫、、になぞらえて 書いてプレゼントしてくれたんですね〜💕

ありがとうございます❣️
午後からも、かれこれ、4年くらいのお付き合いになりますか!?県北から、
やってきてくださったお客様💕


たくさんのオープン祝いもいただき、ありがたかったです❣️

大きな決断のあとおしが、今日もできてよかったよかった😇
第二章も変わらず どんどんステージを上げていくお手伝いができて、幸せいっぱいの一日となりました〜🎶

そうだ、昨夜は かれこれ45年くらいの付き合いになる仲良し友達達 六人で楽しいおしゃべり会だったのですが、 
いろんなサプライズをいただき、これまた、感謝でいっぱいのひととき、、、❣️

なんでも話せて 笑いがいっぱいで、幸せな時間。それを許可するのは、やっぱり自分自身
なんですよね、、、✌️✨



初回の方 約 2時間 二万円(4月末まで初回の方 一万五千円)

二回目以降の方    一万二千円

オーラスプレー付きセッション 一時間 八千円

リモートセッション 一時間 一万円

受けてみられたい方は ご連絡下さいね。



09044870681

tensinoouchi0404@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?