見出し画像

③頼れる修了生のご紹介❤️


こんにちは🤗
長崎 天使がいる
天空サロン“Angelic Garden”へ
ようこそ❣️
Kanako Angelです😇

14日まで お申し込み可能で
今月いっぱい お得に受けられる

祝福のセッション

、、、、🥰🙏
どうぞ どしどしお申し込みを〜✨✨✨🎵
(リモートセッションも受け付けています。時間は30分短縮になります🙏)


ところで、今回 特別な誕生日を
迎えるにあたって
エンジェルスクール修了生に
お世話になったこともあり
ここで、またまた、ご紹介させて
くださいませ〜✨😇✨


まずは、インスタストーリーで
こんな投稿をいち早くあげて
くれていた、6期生の“虹の女神まりりん”さん🥰✨✨✨

センスの良さと繊細さが光ります💓
一生大切にしたい、、、😍💕

前回もご紹介したことありましたが
今回誕生日6日前に思い立って💡
可愛いネックレスを作って〜‼️‼️と
むちゃぶりしたにも関わらず
最速で仕上げてくれて
しかも、イヤリングはセットで〜って
プレゼント🎁してくれました🥹

思った以上の可愛さ、仕上がりに
大満足❣️❣️

彼女は 天然石のアクセサリー、絵画、
リーディングをこなす、多才なヒーラー
さん✨😇✨アミュプラザのスピリチュアルステーションやイベントなどでも
活躍中〜🤗💕🎵

皆さんも是非 オーダーなさって
みてくださいね〜😇✨✨💓

そして〜
次は せっかくの誕生日だから
お肌のお手入れも頼んでみよう‼️
と思い立ち、予約をいれてみた
オッペン化粧品の和田さん😇✨✨
エンジェルスクール15期修了🎵

ご家族皆さんに天空サロンを
ご利用いただいています😇🙏


もう、彼女のハンドマッサージが
ヤバすぎた、、、😳😳😳
終わってから、鏡を見せられた時
“えーーーうそ〜〜凄すぎる〜‼️”
と叫んだ私なのでした🤣✌️
いや〜ゴッドハンド、、とは
こういうことを言うのですね〜🥰💕
その時いた小学5年生の男の子に
すっぴんの私をみて
42歳にしか見えない‼️と
言われて 天にも昇る氣になった
私です🤣🤣🤣✌️
し、か、も、
最初はお試しで、なんと3000縁
受けられますよ〜😳💓是非
ご利用してみてくださいませ〜✌️

次は、他のSNSでは、上げたことも
あったけど、ノートブログでは
まだだったと思うので
16期の肥塚三佳さんをご紹介
いたします🥰✨✨✨

彼女には、アロマを使ったマッサージや全身もみほぐしなどの
施術をしていただきました〜✨😇✨

三佳さんの施術はまさに
夢心地〜😇✨✨
魔法のお水を使ったり
飲み水、酵素などにもこだわりが
強く販売もされているようです❣️

肥塚三佳さんのインスタ⤵️

皆さん 私とはもう付き合いも長く
なった方ばかりで お人柄も
それぞれピカイチで、今生ずっと
ご縁が続くんだろうな〜🤗💕と
思う方ばかりです❣️

よかったら是非 ご利用されて
みてくださいね🤗✨✨✨

そして、もう1人、、、
今回 急なお願いで プリザーブドフラワーで花冠をお願いしたリアン フルールさん🥰
彼女の作品もこれまでいくつも
購入させていただいてきましたが
今回 あんまり、派手ではなく
さりげなくつけられるものを、、、
とリクエストして作っていただきました〜😇✌️

ホントにご縁とは
面白いもので、楽しいな〜と感じて
います💖

来週末には、エンジェルスクール18期
が始まり、、、また、ご縁のふかーく
なりそうな面々にもうワクワクが
止まらない今の私です😍💕✨✨✨

今生 たまたまの出会い、、、から
始まった小さなご縁、、、🎵🤗

その先は未知数な世界が広がっています❣️
私はソレも体験し続けています💕

どうぞ これからも、、、よろしくお願い致しますね🤗
そして、まだの方は 是非 
会いに来てくださいね〜🥰💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?