見出し画像

あなたが、体験しているもの!

こんにちは♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今年は、コロナに始まり お盆には、
大雨、、、と なんだかヘンな年ですね🍀

皆さんは、どんなお盆をお過ごしに
なりましたか〜⁉️

実は うちは、めちゃくちゃ充実したお盆を
過ごしていました😇

ザックリ言うと 家族で、ぎゅーっと
繋がりあったお盆らしいお盆でした、、、❣️

やっぱりね、、、思考が何を選ぶのか、、、?
ということを 今回もしみじみ、感じて
いました✨✨

車で移動中 低地の道路の水溜まりに
タイヤ半分くらい
浸かりながら 走ってみたり、消防車が
見守る川近くを走ったり、体感もありましたが
結果的にには、ずっとスムーズな移動でした😇

お嫁ちゃんと、噂のスコーン屋さんに
行けたり

帰りにはめっちゃ 美味しいラーメンを
食べたり、、、

お墓参り先でも姉達にバッタリ会えて
実家にも行けて、、最後は
小さな精霊さん、、、菰流しに行き ヤビヤを
ならして そこには、
息子達は、いなかったけど、
とっても アットホームな三日間でした〜😇✨

私は自分の思考が体験を作っていると
思っています、、、❣️
だからこそ、頭の中で、なにを思うか、、は
自分の責任だとも思うのです、、、✨✨

今回も、そう感じた三日間でした、、、😇

雨降り続いていますね〜😇✨
こんな時は、どう過ごすか、、、❓
この現実に、自分は、何をするか、、、⁉️
を選択するのは、あなたの頭の中なのです。

今、、、だからできること、したいこと、、を
どんどん やってみましょうね〜💕

🌈雨の日につき、19日まで、
ご来店、リモートセッション共に 
その期間だけ すべてのメニューを
2千円引きとさせていただきま〜す😇💕🎵✨


💫ヒーリングサロン 
      Angelic Garden メニュー💫

🌟初回の方  約3時間 2万円
🌟二回目以降 約2時間 1万2千円
🌟オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(予約必須)
🌟カップルセッション
       約2時間  1万5千円
🌟タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?