見出し画像

初 海外とのリモートセッション行いました〜🥰✨✨

こんにちは〜♫長崎天空サロンへ
ようこそ❣️ Kanako Angelです😇

昨日はこんな彩雲🌈をたくさん
サロンから見せてもらっていました❣️
ちょっと薄めだったからすぐに
SNSには載せなかったけど、、、😇✨

虹🌈といえば、これも薄かったけど
数日前に出会っていました❣️

さて今日は 朝からは先日は
タイミングが合わなかった佐世保の方の個人スクールを約4時間に渡り
落とし込んでいただいたあと、
リモートでのオーストリア在住の
青年とエンジェルセッションを
させていただきました、、、😇✌️✨✨

彼は 今年5月に帰国時にサロンに
来てくれていた男性で
今回もまだ、帰国中と思い込んで
申し込みを受けていたら、、、
なんと❗️❗️オーストリアに
戻っていてリモート希望だったん
ですよね〜😅💦直前に氣づくとゆう、、、ね😅💦💦

周りにはカンガルーもたくさんいる、、、という自然いっぱいの
車内からで、日の暮れる時差を感じながら約2時間 たくさんおしゃべりと
ヒーリングをさせていただきました〜😇✨✨

今度は、また、年末帰ったら サロンにきまーす💕😇✨✨
と 軽やかな口調で 楽しいセッションタイムでしたよ🎵🎵

さて、夏も終わりに近づいてきましたね❣️❣️
すっきり、秋を迎えるために
是非 ご来店下さいませ🌈🌈


🌿初ご来店の方  
 約2.5時間前後
 2万縁➡︎ 新価格 1万2千縁

🍄再来店様 約2時間
      新価格 9000縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 新価格
9000円(3日前までに予約必須)


🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円


🍄タオライアー ヒーリング
(カード一枚引き含む)
    約1時間  新価格7000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?