見出し画像

ゆったりペースで始動してます♡

こんにちは〜♫天空サロンへようこそ❣️
Kanako Angelです😇

今朝 サロンに着くなり目に飛び込んできた赤い景色、、、、❗️


太陽がまっかっか、、、でした〜😳❗️❗️

さて、明日は 1月11日で、
また、今年の最初の節を迎えますね〜🎵

で、企画した、⬇︎のイベントですが、

これまでに、参加者のお申し込みが
なかったので、
初の

“私一人まつり〜”

と なりました〜😁🤣🤣🤣❗️❗️笑笑

最近は、イベントの度に、誰も来なかったら 面白いよね⁉️と話したりすることが
多かったのですが、まさに
その未知の体験をいたしま〜す😁💕

数人からは、行きたいけど、
都合が悪い、、、などど、コメントや、
LINEなどいただきましたが、
それぞれに11時11分など、
力強く それぞれの場所で
ライトワークをお願いいたします❣️❣️


最近は 年末から、ご注文いただいていた エンジェルブレスレット(ご縁ある方にはお作りすることがございます😇)などを、制作して 県外の方には
送付したりしていました🎵✨✨

スギライト入り、、とのご依頼品❣️


お作り直しや、波動が変わったからとの
ご依頼品、、、✨😇✨


せっかくだから、私自身のブレスレットも2年ぶりに作り直しました❣️

スーパーセブンをベースに新しくトパーズやエンジェライトを追加しました❣️


ブレスレットを届けがてら
昨日は、フラワーショップ花万と
Garden coffeeのオーナーであり、
エンジェルスクール(女神の還幸)15期
修了生でもある、Hさんのカフェで
美味しい、スパイスカレーと絶品コーヒー
をいただいてきました〜😇✨✨💕

心屋さんのおみくじも
引いてみたら、、、、😁✌️✌️

“恵まれ過ぎでしょ⁉️”

Hさんには、突っ込まれつつ、、、🤣
いやいや、おっしゃる通りで、、、、❣️😅🙏💦


さて、週末はまた、お出かけも
あるし、明日は ライトワーク頑張りまーす😇💕✨


🌿初ご来店の方  約3時間前後
 2万縁
🍄おなじみ様 約2時間
      1万二千縁

🍄オーラスプレー付きセッション
       約1時間 1万円(3日前までに予約必須)

🍄カップルセッション(お二人で)
       約2時間  1万5千円

🍄タオライアー ヒーリング
       約1時間  8千円

電話 09044870681
メールアドレス tensinoouchi0404@yahoo.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?