見出し画像

YOMUだけ幸せ占い

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は11月12日 日曜日

新月前日の月は夜明け前に蠍座へ移動。
蠍座の月は、洞察力の深さ、みんなが見えていない物事の核心を見抜きます。
何かおかしいなということ、今まで無視していたことを静かに清算するよい機会です。
なかなか捨てられないものも不毛な人間関係も思い切って処分しましょう。

◆おすすめのカラーは
「レッド」
起きられない、やる気が出ない、怒りたいのに怒りさえできない元気のない時にレッド。
バイタリティーに溢れて積極的に行動できるようサポートさせてくれるでしょう。
自己主張を強めたい時にもおすすめです。

◆サポートアロマは
「マジョラム」
マジョラムとは、シソ科の植物で、ハーブとしてよく用いられています。
特に心を落ち着け、リラックス効果があるといわれ、ハーブティーやエステのオイルマッサージで使用されています。
また、鎮静作用や麻酔作用もあるため、体のバランスを整えることに役立ちます。

◆ラッキーフード
ツナサンド

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

今月の星座別エンジェルメッセージはこちら
https://note.com/angelicaforsoul/n/n8cb79c3e2f19


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッション予約スケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

 
🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?