見出し画像

🔮10/18幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今週は月の運行と色占いでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーカラーとラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら

今日は10月18日 火曜日#366
月星座は蟹座からスタート。14時から獅子座に移動します。
隣り合った星座は性質が大きく違います。
ということで
今日は前半後半で雰囲気は大きく変わります。
前半はのんびりしっとりモード。肩くっつけてお喋りが、獅子座に月が移動すると賑やかさがプラス。
派手で大袈裟な獅子座モードに突入します。
他の人に負けずに楽しんだもの、騒いだもの勝ちみたいな感じです。
はっきりした自己主張も大切ですよ。

獅子座のキーワードは
ドラマチックに自分を演出
派手な個性
自己主張が強い
など
華やかなエネルギーですね。

◆今日の色占い「オレンジ」
オレンジは生きる喜び、表現する喜びを思い出させてくれます。
栄養素のビタミンと同じく、元気、活性化を促す色。
「自分が喜ぶ」が大切なので、あまり人の気持ちを考えすぎないこと。
ある意味、空気を読まないで行動したほうがいいかも。
え〜難しいという人は、オレンジを身につけたり、食べたりして。
幸福感と自信が増すでしょう。

◆ラッキーフード
みかん

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?