見出し画像

6月29日⭐︎蟹座♋️新月スピリチュアルメッセージ

6月29日火曜日 11:52 蟹座8度の新月です。

新月は新しい種まきをするスタートの時期を表し、次の新月まで28、9日約ひと月の間に何をするのか計画を立てると良いとされています。
今回は日食と重なるので半年後に実る、結果が出るとされるので長期的な目標を立てるといいでしょう。
*行動として何かを始めるとかこの日に何かするのはさけて。あくまでも計画を立てるのみにしましょう。新月はまだ月が見えていない状態ですから実際の行動は後に無かったことになる可能性もあります。

【蟹座のギリシャ神話と絵画】

蟹座の神話は本当にパッとしない。

「ヘラクレスとヒドラ」  ピエロ・デル・ポッライオーロ、ピエロ・ベンチ 
ウフッツィー美術館蔵

ヘラクレスの12の試練のひとつ
9つの首を持つ怪物ヒドラの退治の中で、ヘラクレスの邪魔をしたいヘラ(この試練の首謀者)が大蟹を送り込み、ヘラクレスの足を切らせようとします。
が、もちろん、相手にならず、ふみ潰されちゃうっていう話。一応、その勇気を称え(?)空に上げて星座になった。
というあっけないお話です。

ハサミも大きく強いし、甲羅も硬いけど、中身は柔らかいんですね。

蟹座の特徴

・感じる
・育てる
・保護

【6月29日の蟹座のサビアンシンボルから読み解く新月】

「服を着てパレードするウサギたち」
ウサギは服を着てパレードはしませんが、もしそうするなら、人間のようですね。パレードは周りと合わせてするもの。協調することを覚えたウサギたち。

ここにある月のテーマは、自由気ままに生きたいという気持ちは強いのですが、仕事やん勉強など、将来のために必要な課題に多くの時間を使うべき時だと教えています。きちんと課題をこなせたら、大きな喜びを感じられるでしょう。自分を教育、育て、躾けている時なのです。
型通りに課題をこなすことに意外にも喜びを感じられることもあります。

【ギータのスピリチュアルメッセージ】

急いではいけない。物事がスムーズに動くための時間をかけること。
かといって長く待ちすぎてもいけない。
すぐに動けるよう準備をしながら、ベストタイミングを見計らうこと。

ギリシャ文字 ρ(ロー)

では、満月まで健やかにお過ごしくださいね。
AngelicaForSoul ギータ

音声配信


🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら

🌈オーラソーマHPはこちら

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?