見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月17日水曜日
今日の月は獅子座。そして数秘は8のエネルギーが流れる日。
8はパワーエネルギー。強引になりすぎないよう気をつければ周りとも仲良くできそうです。
欲しい情報が入ってきたり興味あることに触れるとご機嫌になれそうです。
会話のテンポやノリが合えば盛り上がりそう。好き嫌いで動きそうです。
楽しい、好きを大切にすると望むものがすんなり手に入ります。

◆今日のアート占い
「相撲絵」国貞画
浮世絵

今日のアート占い
「堂々と振る舞うこと。心を平静に保つ努力で物事はスムーズに進む」

江戸時代は歌舞伎と同様に相撲も人気だったんですね。
力士の姿や相撲をとっているところを描く相撲絵というジャンルもありました。
大きくてちょっと怖い感じもしますね。強そう。

◆サポートクリスタルは
「パイライト」
金属みたいなメタリックな石。
自信を持たせ、行動力、集中力を高めてくれます。上昇志向を刺激し、成功へ向かう力を与えてくれます。

◆ラッキーフード
麻婆茄子

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?