見出し画像

🔮2/28「幸せ占い【月星座とアート占いとクリスタルとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は2月28日 火曜日

今日の月は双子座です。

双子座のキーワードは
おしゃべりの才能
臨機応変
気分屋
など

スタエフでライブするなら今日の双子座月のエネルギーはいいかも。
乗れそうです。
軽やかなおしゃべり、交流も楽しくできそう。
気軽におしゃべりしてみましょう。
私は美容原稿と占い原稿の締め切りなのでライブはしないけど、流れてきたライブを密かに聴いているかもしれません。

◆今日のアート占い
「果たされた運命」エドワード・バーン・ジョーンズ作
1885-88年/155X140,5cm/油彩、カンヴァス/シュトゥットガルト州立美術館蔵
絵はnoteに置いておきます。

ギリシャ神話から。
ゼウスの息子ペルセウスがメドゥサを退治し、その首を使って王女アンドロメダを救おうとメドゥサと戦っている場面。
メドゥサは髪が蛇,見るものを石にする目を持つ怪物。
まさに戦っている場面。絡みつかれてますが。
王女は裸で壁に鎖で繋がれて振り返って戦いを見ています。
もう少しというところでしょうか?

今日のメッセージは
「あらゆる知恵を使えば、窮地から脱することができる。最後まで諦めないこと。」

◆クリスタルは「ブルーアゲート」
アゲートをそばに置くと双子座エネルギーのマルチにいろんなことを同時進行する能力がアップするかも。
さらに細部にも気を遣いながら広い視野を持てるようになるでしょう。


◆ラッキーフード
ミックスナッツ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
今年の運気など対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🌈NEWS 🌈
ネット予約こちら
好評のメール鑑定も再開

♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️♦️❤️♠️ ♣️

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮LINE占い数野ギータ ソウルリーディング

📩ギータのLINE公式

🔮HPはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?