見出し画像

山羊座新月 スピリチュアルカラーメッセージ

2022年1月3日山羊座新月☆山羊座のカラーは?

山羊座のカラーはバイオレット
キーワードは

”I use” 私は使う

現実的
論理的
保守的
忍耐強さ
という言葉が当てはまります。

バイオレットの
この社会を最善の形に秩序立てる。肉体を持って最高のものを作り上げる高みを目指すにはバイオレットの精神性の高さが必要です。

山羊座の支配星は土星。
土星は昔はこの宇宙の端とされ、時間空間を制限する時の神様に例えられてきました。世界を秩序立てるために忍耐強く達成するまで努力する向上心の高さは山羊座の特徴です。

【オーラソーマ®カラーケアシステムでのカラー】

B19 物質界に生きる レッド/パープル

B19「物質界に生きる」レッド/パープルのボトル
肉体を持っているからこそ、この地上で霊的役割を成すことができる。
それが人間です。
レッドは物質的なこと、パープルはがスピリチュアリティを表すカラー。
山羊座支配星の土星は、制限を越えて成長していくための試練を与えることがあります。
現実に生きるとは、成功、金持ちになることばかりではなく、精神性も伴ったものである必要があります。かといってスピリチャルに偏よりすぎないバランス感覚を養う必要があるでしょう。
物質的な欲望に走りすぎる人にはきっと瞑想が役たつでしょう。
あなたのその目標はなんのためにあるのでしょうか?と心に問いかけてみて。

*******************
次回の満月は1月18日蟹座
次回の新月は2月1日水瓶座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?