見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は2月28 水曜日
今日の月は天秤座。そして数秘1のエネルギーが流れる日。
1のスタートダッシュのエネルギーを味方に天秤座の美への探究を始めて
天秤座が支配する体の部位は腰と腎臓です。腰痛予防のエクササイズや、ウエストシェイプアップエクササイズを始めてみて。

◆今日のアート占い
「春」ミュシャ作
1897年/リトグラフ

今日のアート占い
「季節を先取りしたファッションを取り入れて幸運を呼び込んで」

ミュシャの四季を描いたシリーズは大ヒットしたそうです。今日の1枚はその中の「春」
当時、ミュシャの連作装飾パネルは1枚10フラン、4枚セットでも40フランという誰でも買える安い値段だったそうです。
春を擬人化した女性のポーズと衣装、しぐさで季節感を表現しています。
花にかこまれて小鳥たちと歌っています。

◆サポートクリスタルは
「ローズクォーツ」
愛される人は、自分を愛している人。大切にしている人。
自分を大切にする、愛することを思い出させてくれるのがローズクォーツ。
頑ななハートを和らげてくれるでしょう。

◆ラッキーフード
ふろふき大根

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?