見出し画像

高齢になると

うさぎのももさん
10歳をこえて、足腰が弱くなりました。お手入れが上手にできず、お尻が汚れてしまうんです。
毎日、拭いてますが、時々、お手入れにうさぎ星さんへ連れていきます。
爪切り、目やにとお尻とブラッシングフルコース。
年とっても諦めは悪いので逃げだそうとするので、結構時間がかかる。

目周り、お尻周りの毛を切っておくと汚れがつきにくいので切ってます。

爪切り
目周りケア
お尻もケア

お尻を向けると危ない、みたいにお姉さんの方に顔を向けるももさん🐰

ブラッシングもしてもらって綺麗に。

ちょっといや
自分でてきるアピール
こんなにとれた


秋バージョンの写真撮影で終わり
ちょっと疲れてるのと怒ってるかな?

これはまし?
怒った
もう帰るー

お疲れ様でした。
帰ってお腹すいたのかガツガツペレット食べてました。
長生きしてね。

@geetaosakauranai

高齢うさぎのももさんだけど、まだまだ元気。色々お手入れは必要だけど、気にしない性格なのが助かる。 もっと長生きしてね🐰 #うさぎ #うさぎ星 #ネザーランドドワーフ #高齢うさぎ #うさぎのいる生活 #rabbit #netherlanddwarf

♬ Cute little touching songs for pet videos - Saku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?