見出し画像

🔮今日の占い【月とカラー】スピリチュアルメッセージ

おはようございます、こんにちは、こんばんは               大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

幸せになりたいあなたへ、疲れちゃったあなたへ、元気いっぱいのあなたへ、ポジティブメッセージをゆるーく配信中です。
今週は月の運行とカラーでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきましょう。

サクッと音声で聞くなら

今日は8月11日 木曜日#230

今日の月は


水瓶座に入り、1日水瓶座です。
明日の水瓶座満月に近づいています。月は近頃綺麗ですね。
水瓶座満月については今夜23時にライブ配信予定です。お楽しみに

水瓶座の月のキーワード
社会の枠にハマりたくない
改革者
独立心と自由を求める
などなど

水瓶座に入ってから前半、水瓶座が成熟していく方へ育つ今日。

今日の水瓶座の月をサポートするカラーは


ターコイズ
ターコイズのオーラソーマカラーケアシステムでの色彩言語は
1対多数のコミュニケーション
マスメディア
博愛精神
など

この色彩言語は
水瓶座の時代の2つの鍵になります。
一つ目は個人的責任。
それが起こって次に2番目の博愛的自立が起こります。

そのために直感を信頼すること、変化に柔軟に対応してみましょう。
水瓶座の時代はまさにターコイズそのもの。
海のようなターコイズを見ていたら気持ちが大きく広がっていきそう。
そんな風に表現してくれる人もいます。
お子さんは大好き、イルカさんみたいってターコイズを見て教えてくれたりします。
そう、こんな広ーい気持ちで世界を見たらどこまでも自由でいられそうですね。
今日はターコイズをサポートカラーとするのもオススメです。

今日のラッキーフード


水羊羹

では今日も健やかで平和でありますように

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

🔮Yahoo占いも監修 無料で占えるものもあります
名前の響きで知る運命 数野ギータ

🔮HPはこちら
https://angelicaforsoul.com/1

🌈オーラソーマHPはこちら
https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🗓個人セッション予約スケジュール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?