見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は4月3日水曜日
今日の月は山羊座スタート、19時に水瓶座に移動します。そして数秘は3のエネルギーが流れる日。
気分よく、新しいことにチャレンジしやすくなります。
遠くに出かけてみたくなるかも。
海外旅行の計画もオススメ。
3の日は、友人と盛り上がれる日。おでかけ日和です。

◆今日のアート占い
「2匹のプードル犬」ピエール・ボナール作
1891年/ 37×39.7 cm/サウサンプトン市立美術館

今日のアート占い
「意味ないことほど楽しめる日。面白かったら思い切り笑って。」

ボナールはナビ派の作家で愛犬家だったそう。この内1匹は彼の愛犬「ラバジョー」だそう。
思い切りじゃれあって楽しそうですね。私達もこんなふうに楽しい時は楽しむをしてみましょう。

◆サポートクリスタルは
「クリソプレーズ」
女性性をあげてくれるクリスタル。
クリエイティブで、人生を楽しむ能力を引き出してくれるでしょう。

◆ラッキーフード
唐揚げ、ゴボウサラダ

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

https://angelicaforsoul.com/aurasoma

🔮HPはこちら

https://angelicaforsoul.com/1

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?