見出し画像

🔮10/19幸せ占い【月星座と色占いとラッキーフード】

おはようございます、こんにちは、こんばんは
大阪の魔法使いAngelica For Soulギータです。

心軽やかに生きたい、どんな人も幸せになる権利がある。
そうやって私自身ももがきながら今まで生きてきました。そして、そう願う人に寄り添いたいと活動しています。

スタエフでは朝はスピリチュアルメッセージ、夜はタロット占い、他にもアート配信などゆるーく配信中です。

今週は月の運行と色占いでスピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。
ラッキーフードもお楽しみに

サクッと音声で聞くなら
https://stand.fm/episodes/634ebd0e4d0601d8ba1249ff

今日は10月19日    水曜日#367
月星座は引き続き1日獅子座に滞在です。

獅子座のキーワード
サービス精神旺盛
短気
気まぐれ
寂しがり屋


賑やかな獅子座の月エネルギー
獅子座エネルギーの強い人たちの中には大袈裟で騒がしく注目を集めようとすることもありますが、
実は寂しがりやでみんなで楽しもうよ、というアピールかもしれません。
親分肌で面倒見がいいところもある獅子座。
楽しく華やかなえネルギーを楽しみましょう。

◆今日の色占い「サファイア」
澄み切った青空の下、気持ちよく深呼吸してみて。
お天気が悪い場所なら想像の中で。
呼吸が胸に入って、体の内側が温かく広がり、フーッと吐く息で静けさがやってくるそんなイメージと共に深呼吸をしたら、
きっと平和の感覚が体験できるでしょう。
平和と癒しをもたらしてくれるサファイア色。何かあれば深呼吸とサファイア色をイメージしてみて。

◆ラッキーフード
アヒージョ



今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?