見出し画像

YOMUだけ幸せ占い🔮月とアートとクリスタルとラッキーフード

おはようございます、こんにちは、こんばんは
ギータの天空ライトハウスチャンネルにようこそ。
大阪の魔法使いギータが朝の幸せ占いをお送りします。

サクッと音声で聞くなら

今日は10月19日 木曜日
今日の月は射手座

射手座のキーワードは
広く自由に
遠いものへの憧れ
よく遊ぶ
などなど

勉強したいモードに。
好きなことに集中できる日。
机での勉強でも、身体を思い切り動かすスポーツ系もおすすめです。

◆今日のアート占い
『ラオコーン』 作 
紀元1世紀前半/高さ242cm/大理石/ヴァチカン蔵

今日のアート占い
「人の助言は素直に聞いておくこと」

紀元1世紀前半のヘレニズム期の大理石像。
神官ラオコーンは槍を投げつけることによってトロイの木馬がギリシア軍の計略であることを暴露しようとしたが、女神アテナによって遣わされた海蛇に襲われて彼の2人の息子と共に殺されてしまうその瞬間の海蛇に締められているところ。
ラオコーンを信じなかったトロイア人たちはこの木馬が聖なるものであると信じ込んで、トロイアは滅ぼされてしまったという悲劇。

古代ローマの博物家プリニウスによると、この彫像の作者はロドス島出身のアゲサンドロス、アテノドロス、ポリュドロスの三人の彫刻家であるとしている。

◆クリスタルは「ラリマー」
広い世界に飛び出す勇気をもたらすクリスタル。
全てにおいて楽観的な思考になれるでしょう。

◆ラッキーフード
ナスの煮浸し

今日も最後まで聞いてくださってありがとうございました。
夜はギータの占いの小部屋にタロットカードを引きにきてね。

現在タイムチケットでキャンーペーン中。
対面でもオンラインでもギータと直接お話ししませんか?

大阪の魔法使いギータでした。
ではまた明日、じゃあねバイバイ❣️


🌈予約・問い合わせ🌈
ネット予約こちらが簡単
好評のメール鑑定も再開

🌈オーラソーマHPはこちら

🔮HPはこちら

🗓個人セッションスケジュール

🍀 🍀 WEB占い監修🍀 🍀

🔮数野ギータ-うらなえる本格鑑定-

🔮無料LINE占い数野ギータ ソウルリーディング


🎤TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?